Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
トムヤムクンさんお誕生日&すずっちA級プロテ時報れぽ
ッリ >ヮ<)ッ 「週末の語文タワーで、とうとう5000万パワー貯まったよぉ☆」
ノリ ・ヮ・ル 「トムヤムクンさんのお誕生日時報に相乗りするわけですね」
ッリ ;・ヮ・)ッ「そして……あわよくば、ぼたんちゃんの胸エキスを吸引……(ごくり)」
ノリ >o<ル 「お誕生日を祝うどころか、そんな仕打ちをするつもりだなんて……ひどいですっ!」
110131-01.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「一戦目から、手強い人ばっかり引いちゃったよぉ」
ノリ ーヮール 「SSリーグで受験するのですから当然です。これでも、ランカーさんやリーマスさんが試験官をしている先輩方に比べれば幸せな方でしょう」
110131-02.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「逆転Rは自然科学vs.スポーツの真っ向対決。2問続けて押し負けたせいで、いきなり崖っぷちだよぉ!?」
ノリ ;ーヮール 「4thを2回もやらかしたら、勝てるものだって勝てませんよ」
110131-03.jpg110131-04.jpg
110131-05.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そして、このタイミングでスポ偉人獲得。ポンポン(金)はまだ貰っていないけど、総当たりの弱点マーカーはとりあえず消えたよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「SSリーグは超人のかたまりですけれどね」
110131-06.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ぼたんちゃん……すずっちなら、ここにいるよぉ~♪」
ノリ川・ヮ・ル 「げえっ!!すずっち!」
ノリ ;ーヮール 「主催にむかって、なんという扱いをするのですか……」
110131-08.jpg


ッリ >ヮ<)ッ 「この回は逆転Rの前から優位で、『春日歩』のひねり出しに失敗したけれどラス問で単独を取ったぼたんちゃんと一緒に決勝進出。早押しをスコア『10―0』で迎えた語文ラス問は『取った方が勝ち』の熱い展開だったけれど、なんとか先に『野麦峠』をひねり出して優勝! ぼたんちゃんの胸エキス、げっとだよぉ☆」
ノリ川・ヮ・ル 「なんということでしょう……」
110131-09.jpg110131-07.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「次の第三戦は参加者なしだったけど、高知王のともちゃんに喰らいついてなんとか決勝進出。まだ、なんとか生きてるよぉ……」
110131-10.jpg110131-11.jpg
110131-12.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「ここまでよくがんばりましたね。ごほうびとして、お姉ちゃんには新たな冒険をプレゼントします♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」
110131-13.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「次のお相手は、宮城のかわいい子猫ちゃんと、う~みん様です」
ッリ ;ーヮー)ッ 「総当たりでビジュアル入りなんて、神様は残酷すぎるよぉ」
110131-14.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「ついに、お姉ちゃんにもこのポースを取るときが来たのですね」
ッリ >o<)ッ 「3戦全敗なんて、初めてだよぉ……」
110131-15.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「終わってみれば、順当な結果ですね。また今度がんばりましょう」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「スケジュールが不規則で時報に出るのは難しい生活を送っているから、次回以降はこっそり受けさせてもらうよぉ」
110131-16.jpg

【おまけ:すずっちのデフォ子ちゃん探訪記】
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「時報最終戦では、愛知のミルミルちゃんと遭遇したよぉ。逆転Rでの追い上げがあと一歩足りなくて返り討ちに遭っちゃったけど、まだ諦めないよぉ☆」
ノリ ;ーヮール 「こんな野望、さっさと諦めてください」
110131-17.jpg

110131-18.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マッチングどうもありがとー♪

すずっちが来た瞬間「絶対負けられない!」って思ってたんだけど、結局吸われちゃったねー…。
私の胸…悔しいなぁ。…でも、すずっちならまぁいいかな…。

あずまきよひこ作品の問題は個人的にも萌え問だったからぜひ答えたかったけど、まさか分岐するとはねー。
ていうか、あずまきよひこ問題は分岐しか見たことがないような気もするよ;

こちらの時報マッチレポ本編は…もうちょっと待っててね;
それではこの辺で、ありがとうございました!
Aライセンステスト頑張ってね。応援してるよー。
2011/02/03(木) 22:51:00 | URL | byぼたん (#.PJ07Huk) [ 編集]
>ぼたんちゃん
ノリ ;・ヮ・ル 「まさか……本当に、本物の胸エキスをお姉ちゃんにあげちゃったのですかっ!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ぼたんちゃんから貰った胸パワーで、Aテストがんばるよぉ~♪ ところで、『本物』って何?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「本物の愛は自分の力で見つけ出すしかないのですよ~。る~る~る~♪」
2011/02/06(日) 14:10:52 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
