Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
レア県の供宴に参戦するよぉ
ノリ ・ヮ・ル 「ライテが終わったのもつかの間、Lewselさん&ポニ恵さんの時報が近づいてきましたね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちも、夜までに実験が片付いて、かつ体調が良ければ夜の部に石川配りに行くよぉ♪」

(以下、本記事より転載)

【日時】:2月3日(木)
     14:00 14:15 14:30
     20:00 20:15 20:30 20:45 21:00
【戦場】:SSリーグ(予定)
【服装】:任意
【持物】:任意
【壁紙】:自分が斬りたい県の壁紙(推奨)
【称号】:「○○都道府県制覇」または「全国制覇○回」(推奨)
【備考】:サバイバルチャレンジ期間中ですが、チャレンジには「参加する」でお願いします。

ノリ ・ヮ⌒ル 「壁紙は第一目標の県なのですね。とりあえず、どこにしましょうか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「一週目で最後まで残った長崎!」
ノリ ・ヮ・ル 「奏恵さんは、昼の部のみの参加ですので諦めて下さい」
ッリ川・ヮ・)ッ 「はうっ……」
(※ゆずっちは勘違いしていましたが、衣通☆奏恵さんは夜の部にも参戦します)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あのー。みなさんお忘れかと思いますけど。
今回、おおもとは奏恵の誕生日設定時報とゆことで、
いちお主催者ですので昼・夜とも参加いたしますのですが…?
2011/02/03(木) 00:06:30 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
