Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ライテは続くよ どこまでも…… ッリ川・ヮ・)ッ
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ぼたんちゃんに咲き殺されて」
110211-01.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「サバイバルでいきなり崖っぷちになって」
110211-02.jpg
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「MCさんにギターで斬られて」
110211-03.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「ナミさんから石川防衛&合格リーチをかけてから」
110211-04.jpg
ッリ >o<)ッ「自然科学決戦で負けちゃったよぉ~!」
110211-05.jpg110211-06.jpg
ノリ ・ヮ・ル 「以上、30秒でわかるAライテれぽでした」



ッリ ・ヮ・)ッ 「5回目のライテでは、あえて注射器を捨てるよぉ。答えをもたらす先割れスプーン、『アンサーブリンガー』で勝負っ!」

ノリ川・ヮ・ル 「先割れスプーンだったのですかっ!?」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちは知らないだろうけれど、石川のアンサーは、みんなでこれを使って金沢カレーを食べているんだよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「確かに、あげたてのカツと千切りキャベツを食べるには適している形状ですけれど……どう考えても、カレーを食べるには長すぎると思います」

110211-09.jpg


ッリ ;・ヮ・)ッ 「2連続決勝進出で迎えた第3戦。しのこ様&オディールさんという、SS3とは思えないマッチングに……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ラス問で☆1差の逆転決勝進出という、薄氷の戦いでしたね。決勝では、東京デフォ子代表メンバーのしのこ様にお願いして、お姉ちゃんをぼっこぼこにしていただきました」
110211-10.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「残り2戦を連敗しない限りは合格。このチャンスを確実に……って、アン子ちゃん!?」
ノリ ーヮール 「胸の恨みは怖いのです。仕返しされたのは因果応報、自業自得ですよ」
110211-11.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「豪華ですね~。レジェンドのシュウ様を含めて、スポーツ使い3人が最終戦の試験官になってくれましたよ♪」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「…………………………」
110211-12.jpg

ッリ ;TヮT)ッ 「ここって、SS3なのに……何か、不自然で強い力がすずっちを潰しにかかってるよぉ~!」
ノリ ・ヮ⌒ル 「おおかた、アンサー協会に胸泥棒の件がばれたとか、そんなところではないでしょうか?」
ッリ >o<)ッ「うぐぅ……こんなイジメに屈するようなすずっちじゃないよぉ。なんとしても、胸エキスを集め続けるからね……!」
110211-13.jpg



【明日のために復習問題】

Q.(慢アゲ連想)新潟県出身/男/実家は農家/国語が苦手/パン職人/モナコカップ優勝/パンタジア/太陽の手/焼きたて!!ジャぱん
A.あずまかずま(東 和馬)
ノリ ・ヮ・ル 「ジャぱん問は、サバイバルでも出てきましたね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ミドリ亀パンと、324層クロワッサンと、わさび入り食パン(カビ防止)と……あと1個は忘れたよぉ」

Q.(慢アゲ早押し)土屋アンナ主演で映画化もされた、江戸の遊郭、吉原を舞台にした安野モヨコのマンガのタイトルは何?
A.さくらん

Q.(エンタメ早押し)歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』で、有名な討ち入りのシーンがあるのは何段目?
A.十一段目
ッリ ;ーヮー)ッ 「段数まで覚えているのは、実際に舞台を見る人くらいなんじゃないかなぁ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「この演目は、発表から50年近くも幕府に上映を制限されたり、戦後にGHQによる歌舞伎禁止演目で最後まで残った作品だったりと、クイズの材料に事欠かない作品ですね。AnAnでは、『遅かりし由良助』のフレーズも出てきますので、要チェックですよ♪」

Q.(自然科学早押し)アレルギーの原因物質は『アレルゲン』ですが、ストレスの原因となる要因のことを難という?
A.ストレッサー

Q.(自然科学早押し)キリンの角の数は何本?
A.5本(頭頂部に2本、額に1本、耳の後ろに2本)
ッリ ;ーヮー)ッ 「これって、フラス子ちゃん&ぼたんちゃんも間違えた難問だったよね。奇数だなんて、動物として歪んでるよぉ……」
ノリ ・ヮ・ル 「ロト6の当選金でキリンを飼うCMがありますけれど、これはあながち冗談でもありません(法律上では、個人が日本国内で飼育可能な最大の陸上哺乳類)。オス同士が首をぶつけ合って戦う行為は『ネッキング』、身体にまとわりつくダニは『ウシツツキ』が食べています。後頭部には、立ちくらみ防止の機能がある毛細血管網『ワンダーネット』がありますよ」

【デフォ子ちゃん探訪の旅】


ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「イメージ的には、こんな感じ?」

ノリ川・ヮ・ル 「こんな光景、怖すぎですっ!!」

ッリ >ヮ<)ッ 「今回引用させていただいた同人誌『MAGIC & BLOOD ROCK'N ROLL』を出しているHEAVENLY GARDENさんのサイトは、こっちだよぉ♪」


110211-20-2_20110212234717.jpg


ッリ >ヮ<)ッ 「茨城トップテンのNAVYさんから、絶好調時のエキスげっとだよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「いよいよ、関東が制覇されちゃいそうです……(吸ったのは、納豆菌の培養液ですけれどね)」
110211-14.jpg110211-15.jpg

ッリ >o<)ッ 「続いて、広島の暇ちゃんから。これも、山分け精神の一環だから、許してね……」
ノリ川・ヮ・ル「あの……こんなことしていると、いずれは石川以外の全ての都道府県で街を歩けなくなっちゃいますよ(吸ったのはカープソースですけれどね)」
110211-16.jpg110211-17.jpg
110211-18.jpg
110211-19.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様です。そのうちA級試験合格できると思うので、気長にやるのがいいと思います。

S級のときは地獄を見たし、SS級試験が近いから。長い地獄が始まるのかな。うそつきダウトが出る前には何とか・・・。
2011/02/15(火) 12:46:26 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
こんばんは!A級ライテ惜しかったですね!
SSリーグでリーチまでいけるのが凄いです!

そしてまさかのレジェンド登場はもう
セガの中に人のイタズラとしか・・・(´;ω;`)

あとすずっちの「山分け精神の一環」発言には
笑いましたwたしかに山分けチャレンジありましたもんね
2011/02/15(火) 22:05:12 | URL | byemoded (#aIcUnOeo) [ 編集]
>ハガキさん
 チェックポイントと同じで、ライテは最後まで諦めない鋼の精神が試される場ですよね。
 運命のイタズラ的な降格で次の受験場所はS1になりそうですけれど、SSでフィニッシュできるように頑張ります ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>いいもでーとさん
ッリ >ヮ<)ッ 「ブログまで来てくれてのコメント、ありがとー! これでまた、元気百倍で戦えるよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「胸を分けてもらうお返しに、お姉ちゃんには石川票をいっぱいばら撒いてもらいます。見かけたら、お気軽に奪っていってくださいね♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ただでさえ不調気味なのに、焚きつけられちゃったよぉ!?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「もらってばかりで自分からは何もあげないようでは、山分け精神とは言えませんよ」
2011/02/15(火) 23:15:33 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
