Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
チョコをもらったのはいいけれど……
(2月13日)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いよいよ、β版で動かしていたチョコもらったーが役に立つ時が来たよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「あれから、ちまちまと改良したいたのですよね。前哨戦として、動かしてみたらどうですか?」


すずっちッリ ・ヮ・)ッはポニ子からチョコをもらった。そのチョコは、糸目に取られそうになったが、結局は糸目が豆しばにあげた。

ノリ川・ヮ・ル 「縁起でもない結果に終わりましたね……」
ッリ >o<)ッ 「糸目クンに完全敗北……明日が本番なんだからね~!」

(2月14日)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「今度こそ、本番だよぉ♪ いざ、勝負っ!」


『すずっちッリ ・ヮ・)ッは女の子全員からチョコをもらった。そのチョコは、クラリスに取られそうになったが、結局はデフォ男がお菓子の材料にした。』

ッリ ;TヮT)ッ 「ううう~……」
ノリ ;ーヮール 「まぁ、最初にチョコもらえただけでも良かったんじゃないですか?」

すずっちが独断で選択した【今年の金賞チョコ】
『スーウェルはセミロンからチョコをもらった。そのチョコは、ロン毛に取られそうになったが、結局は協会員全員が口移しでくれた。』
ッリ川・ヮ・)ッ 「インパクト的に、一番強烈なのがこれでした」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「事実上の男女全員ですね……メガネ属性まで賦与されていますけれど」
ッリ ーヮー)ッ 「ショートちゃんチョコを、ヒゲさんの口移しでもらっちゃった人もいたけどね」

すずっちが独断で選択した【今年の銀賞チョコ】
『おんさこはポニ子からチョコをもらった。そのチョコは、ヒゲに取られそうになったが、結局はポニ子が口移しでくれた。』
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「障害をくぐりぬけてチョコをプレゼントした、ポニ子さんにブラボーだよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「本来の目的では、一番理想的なパターンですね♪」

すずっちが独断で選択した【今年の銅賞チョコ】
『RAKはセミロンからチョコをもらった。そのチョコは、マルグレーテに取られそうになったが、結局はツインテが食べて入院した。』
ッリ ;・ヮ・)ッ 「姐さんのチョコで入院ということは、きっと、ココには名前を出せないような危険な材料が入っていたんだろうね……」
ノリ川・ヮ・ル 「獲物を狙う肉食獣となった姐さんの恐ろしさを、一瞬垣間見たような気がします……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
