Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
【延期決定】東北遠征のお知らせ【延期決定】
(※この記事は、3/21まで一番上にくるように設定されています)

ッリ >o<)ッ「3/19の岩手県南オフ(延期決定)にあわせて、東北遠征する予定だったけど……この状況では、行かない方が身のためだよね。あのレベルの震災だと1~2週間は何が起きるかわからないし、とても心から楽しめる気持ちになれないよ」
ノリ >_<ル 「交通網が寸断されているこの状況では、復興のお荷物になるだけです。いま私達にできることは、高速バスとホテルの予約を取り消して、社会的資源への負荷を軽減することでしょう」
ッリ >o<)ッ 「それくらいしか、できないよね……ツイッターも、サーバーへの負荷を軽減するため、しばらく自粛するよぉ。旅行費用の1割くらいは、復興支援に寄付する……」
ノリ >_<ル「フォロワーさんの生存が確認できただけでも、幸運でした。暖かい場所へ帰れる日が、一日でも早く来ることをお祈りしています」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
22日23日なら休みだー!と思ったのですが~。
19日20日21日の間違いですよね・・・。恐らく。お会いしたかったな~。
2011/03/08(火) 12:59:51 | URL | by新井くぱ (#-) [ 編集]
日付の指摘ありがとうございます。さっそく、訂正しておきました。

21日のお仕事が早く終わったら、お会いできるかもしれませんね。
2011/03/09(水) 23:16:55 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
すでにご存知と思いますが
たまさんのオフ会が延期になったようです。多分高速バスなども運休の可能性がありますが、念のため。職場から(ボランティアの)呼び出しかかるかな?
2011/03/12(土) 08:33:01 | URL | byハガキ (#UPS3vKUQ) [ 編集]
たま。です。
せっかく企画にご賛同いただいたのにもかかわらず、このような事態になり大変心苦しく思います。

復興に向け、たま。もできることはしていきたいと思いますので、なにとぞ復旧までお待ちくださいますようお願いいたします。
2011/03/13(日) 21:55:22 | URL | by向坂たま (#-) [ 編集]
>たま姉さん
 突然の天災で大変お疲れであるにもかかわらずコメントを下さりまして、誠にありがとうございます。
 こちらからは、寄付と節電くらいしかできることはありませんけれど、みんなの分まで仕事も勉強も遊びも休養も全力で頑張って、少しでも社会に活力を送ろうと思います。

 笑顔でお会いできる日が来ると信じて、その日を楽しみにお待ちしております。
2011/03/13(日) 23:49:21 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
