Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
にゃんことオオカミ
ッリ ・ヮ・)ッ 「取れそうで取れなかったオオカミをようやくゲットしたよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「それはいいとして……どうして、テニス衣装なのですか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ルキヲさんみたいな、エロカワ好きのみんなが喜ぶと思ったから」
ノリ ;ーヮール 「お姉ちゃんは『カワ』が致命的に欠落していますから、とてもそうとは言えないのです」
110308-01-2.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「せっかくだから、すずっちイリュージョンで純白化してみたよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「色調操作してまで、瀬賀さんが自重したカラーリングを顕現させるなんて……消されても、知りませんよ」
110308-01-3.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「そして、すぱっつだけ純白化させてみるテスト」
ノリ >o<ル 「わー!!わー!!わー!!」
110308-01-4.jpg


【デフォ子ちゃん探訪の旅】
ッリ >ヮ<)ッ 「全国でも珍しい沖縄デフォ子学生の、『みちゃん』さんから胸エキスげっとー!」
ノリ川・ヮ・ル 「図らずも、総選挙の沖縄票獲得が可能なことを実証しちゃいましたね……(吸ったのは、シークワーサー果汁ですけどね)」
110308-04.jpg110308-05.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ねこねこタワーでは、福岡の『かばはん』ちゃんと、兵庫の『しょう』ちゃんにご協力いただいたよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「(明石焼きのタレくらいならまだしも、辛子明太子エキスなんて胸に入れたら、気絶くらいじゃ済まないような気がします……)」
110308-07.jpg110308-08.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「この調子で、胸エキスをもっともっと集めちゃうよぉ♪」
ノリ >o<ル 「その前に、もっと恥じらいを持ってくださいっ!」
110308-06_20110308221258.jpg

110308-09.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
1枚目の画像、股上に白いゾーンが・・・。意識しているなら別ですけど、ゆずっちの言う通り、恥じらいを持つべきですよ。
2011/03/09(水) 07:15:37 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]
ッリ >ヮ<)ッ 「すぱっつだから、恥ずかしくないよぉ☆」
ノリ ;ーヮール 「……恥ずかしくなくても、つつしんで下さい」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「せっかくだから、すずっちイリュージョンでもっと白くしたのを追加するよぉ♪」
ノリ >o<ル 「SNOW WHITEの純白化は危険すぎますー!」
2011/03/09(水) 23:00:05 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
あのー、今更になってで、言いづらいんですが・・・。
一男性として注意したつもりなんですよ・・・。少しはゆずっちちゃんの言うことも聞いてあげてくださいね・・・。恥じらいも乙女の一要素なんですから・・・。当然、「乙女じゃないからいいんだよぉ♪」はNGの方向で・・・。
2011/03/11(金) 00:21:41 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
