Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
渋谷がまたものすごいことにw
BeHappy.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「タウンモードで解禁してみたら、ふしぎなくすりシリーズだったよぉ!?」
ノリ ;・ヮ・ル 「いつもながら、ギリギリを攻めてきますよね……」
ッリ ーヮー)ッ 「渋谷の海も、ごく自然に波乗りエリアに進化してたからね」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
AnAnで押さなくなってからかなり日が経ってしまってますが相変わらず元気です。
16日前、あの大地震+大津波+原発事故で実家(実は太平洋側なんです、出身県はAnAnでお分かりと思うので伏せます)が危ないと思ってましたが家族は皆無事で何よりでした。

(以下略)

で、近畿にまで避難して15日、ようやく下宿(地域はAnAnで略)に戻ってきた次第です。
ニュースはしっかり最新情報を見て、危なくなったらまた近畿に避難なんてこともありますので……><;



っと、今日やっとタウンモードでリニア開通してきました。すずっちのところにおじゃましましたよー(o・ω・)
自分は好みのキャラ数名でおじゃまするので、次は誰にしようかな?(o・ω・)
あ、今のメインは相変わらずみここですがw

PS:(震災前に解禁した)キャンディレイヴに続いて今日はテクノポップ解禁してきましたよー(o・ω・)ノ
2011/03/27(日) 19:06:06 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
>エルミナさん
 ご家族の皆様が息災であったのは何よりです。
 復興の道のりはまだ始まったばかりですけれど、こういう時こそ、根を詰めすぎずに適度に気分転換することも大事ですよ ッリ ・ヮ・)ッ

 タウンモードでは、「どのキャラが遊びに来たか」までは分かりませんけれど、みここのお団子は正義だと思いますw
 アイスクリームいいですよね♪ すずっちは一通り解禁しましたので、今はレベルアタック中です(4曲保証っていいですよね♪)。

 これからも、ちょこちょこエルミナさんの街に遊びに行きますねッリ ・ヮ⌒)ッ
2011/03/28(月) 10:51:17 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
