Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
記念写真におさまったよぉ☆
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「AnAn界隈ではイベントの自粛が相次いだり、営業店舗が少しずつ回復したりと大変な日々が続いていますけれど、ろんげーず所属のぷらむ~さんが、PixivのAnAnイラスト100枚突破記念絵を公開されました!」
ッリ >ヮ<)ッ 「Pixivで公開中のAnAn絵は、約7分の1がぷらむ~さんの手によるものなんだけど、これほどの集合絵は、まさに大作と呼ぶに相応しい出来だよぉ♪ ブラボー!」

ノリ ;・ヮ・ル 「それにしても、いつにもましてハイテンションですね……」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「にゅふふ~、絵のすみっこをよく見てみてよぉ」
ノリ ーヮール 「すみっこ……ですか?」
17702210_m.jpg
(※サムネイル画像。ぜひとも、Pixivで原寸サイズを閲覧することをを推奨いたします)

ッリ >ヮ<)ッ「著名なアンサーさんにまぎれこんで、すずっちもすみっこに描いてもらえたよぉ。ありがとー☆」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「そういうことでしたら、もちろん――」

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちはいないからね」

ノリ川・ヮ・ル 「ぁぅぁぅぁぅ……潜入する前に、どうして呼んでくれなかったんですかー!?」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっちって、最近は全くといっていいほど押してないじゃない。知名度が低すぎて、全国ネットに載せるには程遠いんだよぉ」
100記念すずっち




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
