Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第4期アンサー学園生徒会選挙の開催時期について
ッリ >o<)ッ 「そろそろ、第4期アンサー学園生徒会総選挙の告知を始めないといけない時期なんだけど……予定通りに5月に開催していいものかどうか、悩むよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「この際、みんなに決めてもらいましょう。開催時期についての投票フォームを設けました。ブログパーツから直接投票するか、以下のURLからフォームに飛んでください」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「公正を期すために、連続投票不可。1人1票のみ受け付けるから、よくよく考えてから投票してね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「〆切は4月4日です」

(3/28 23:00)管理者以外からの投票が不可能になっていた設定ミスを修正いたしました。ご足労願いながら門前払いしてしまった皆様に、心からお詫び申し上げます ッリ >_<)ッ

・投票フォームのURLはこちらです(↓)
 http://vote1.fc2.com/browse/482182/6/




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
