Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
湯涌名物、ゆずサイダー(?)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「ゆずっち~、湯涌温泉でおみやげ買ってきたよぉ♪」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「チャリティーイベントでおつかいを頼まれたついでに、買ってきてくれたのですね☆」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「湯涌がロケ地のアニメグッズ販売だったんだけど、金沢の奥座敷こと湯涌で、まさか100人以上の人口を一度に見る日が来るとは思わなったよぉ。イベント開始10分後に列についたんだけど、2周目をクリアした時点でラス3。本当に、ギリギリ滑りこめてよかったよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「アニゲ戦線の一端を知らない人でしたら、開始30分後に会場入りしてアウトだったでしょうね」

ッリ ・ヮ・)ッ 「相場は1セット500円だったけど、チャリティーってことで心づけを添えて、みんな千円札を箱に入れてたよぉ。ちょっとした予算オーバーだったけど、喜捨ってことでいいよね」

ノリ ・ヮ・ル 「清く、正しく、跡を濁さず。慢アゲ偉人への道は一日にしてならずです」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「はい、総湯『白鷺の湯』で売っていた、柚子サイダーだよぉ☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「……そのデザイン、いつものとは違っていませんか?」
110410-05.jpg


ッリ >ヮ<)ッ 「すずっちイリュージョンで魔改造した、特製ゆずっちサイダーだよぉ♪」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「叱られても、知りませんからね……」(←ちょっとだけうれしい)
110410-06.jpg110410-04.jpg

(本物のデザイン)
110410-02.jpg110410-03.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「そして、ポスターまでこんな感じに!」
ノリ ・ヮ⌒ル 「萌え町おこしに手を染めた、開湯1300年の温泉郷、湯涌温泉からのレポートでした」
110410-08_20110410223927.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
