Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゼノっち迎撃記録(後編)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「翌日は、朝一番に兼六園にGO! ちょうど桜が満開で天気も良かったから、ほぼ最高のコンディションだったよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「それはいいとして……この、面妖なシロモノは何なのですか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「茶屋小路で売っていた、『甘えびドロップス』と、『かにかにドロップス』。すずっちのポケットマネーで、おみやげにプレゼントしたよぉ☆」
kana14.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「昼食は、チャンカレのLカツ♪ ルーは宅配もできるけど、ゼノっちのおうちが配達可能区域か判断に困ったから、バスの出発前に保冷パックとセットでお持ち帰りにしたよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「気に入っていただけたようで、何よりですね☆」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「その後は、腹ごなしにラウワンで軽く押してから、ゼノっちに同席してもらって初級の塔に挑戦。割と良い調子に行けたんだけど、雑魚ボス相手の協力クイズで1ミスしたのが響いて8Fでリタイアだったよぉ」
ノリ ;ーヮール 「ノルマ4000点オーバーとか、どの辺りが初級なのでしょうね……」
kana15.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「その後は、近江町市場を見学。買い物はしなかったけど、謎のゆるキャラが展示してあったりして、それなりに楽しめたかな」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「その後、金沢百番街の銀座ライオンでハントンライスを頂きました♪」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「おみやげ小路で『フグの卵巣』と『こんか鯖』、それに俵屋の飴も購入完了☆」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「夕食のあと、バスが出るまであと3時間くらいあったから、金沢最大の書店、明文堂ビーンズでコミック&理系書漁り。規模が大きいと、専門書から一般向けまで充実しているから退屈しないよね♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「社会・人文コーナーで孫氏ちゃんの兵法が平積みされていたのには驚愕しましたけどね……」

ッリ >ヮ<)ッ 「その後、お酒屋さんでお土産の福正宗を購入してから、お家で荷物をまとめ直して、金沢駅にゼノっちを送り届けたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「いたらぬ点も多々ありましたけれど、楽しんでいただけたようで何よりです。またのお越しをお待ちしています☆」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その節はどーもありがとーございました。
今月の選挙も頑張りますです。
2011/05/01(日) 18:31:24 | URL | byゼノフォン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
