Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ひさしぶりにリエちゃん回帰①
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「箸休め程度に遊んでいるハロポプだけど、3クレ目ってことでリエちゃんのときめきメーターが60%に到達したよぉ♪」

(クリックで壁紙サイズに)
・ノルマ達成画面
rie_60percent-1.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ポップン16のパーティー衣装ですね。初代デザインをブリティッシュスタイルにより洗練させたデザインです」
ッリ >ヮ<)ッ 「ポップン1からのお家芸、ハートビームは健在だよぉ☆」

・60%ごほうびプレゼント
rie_60percent-2.jpg

・リエちゃんだけ拡大
rie_60percent-3.jpg
ッリ ;ーヮー)ッ 「いやぁ……ここまでぺたんこだと、かえって気持ちいいというか、潔いよね……」
ノリ >o<ル 「ちょっと、どこ見てるんですかっ!?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「これでも、18歳なんだよぉ……もしかしたら、すずっちより小さいかも」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「ちょっと、署まで来て下さいね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まだまだ、話し足りないよぉ。あのキーボードから考えると、もしかしてリエちゃんのフルネームはやm(強制終了)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
実は男の娘…おや、こんな時間に誰だろう?
2011/05/03(火) 21:56:54 | URL | by斬首式 (#-) [ 編集]
ッリ ;・ヮ・)ッ 「その発想は無かったよぉ……リエちゃんのお洋服の下は、シュレーディンガーの猫みたく、ふたつの状態が重ね合わせになっているんだね」
ノリ川・ヮ・ル 「万が一にもそんなカミングアウトが発生したら、全国1000万人のリエちゃんファンが七孔噴血しますよ……」
2011/05/04(水) 01:53:55 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
