Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
QMA3最後のオンオフです
 今日はナオヤさん主催のQMAオンオフに参加してきました。

18:00 京蛍丸さん主催クルクルオンオフの階級調整をしていて乗り遅れました(汗)

18:20 今度はちゃんとみーちゃん(アスカさん)&ロディきゅん(京蛍丸さん)とマッチングに成功♪
→しかし芸能だったので瞬殺→エルフ組に召還
qmaoff01.jpg


18:40 エルフ組からの復帰戦で決勝まで逝ってしまいスルー
19:00 予習の最中にデジカメを触ってたら時間調整に失敗しました(汗)

19:20 かれんちゃんがヒット!
かれんちゃんだぁ>ヽ(*^∇^)八(^∇^)ノ<すずなちゃんきたー
でも、二回戦のアニエフェで撃沈☆

19:40 かれんちゃん&ロディきゅんと感動の再会♪

1回戦! スポーツ一問多答!
qmaoff02.jpg

二人とも、苦手なんですよね…(^_^;

 ここで再びエルフ組へ(もはや定番)。20時までに復帰できなかったのでゲームセットです。
 得手不得手がこうはっきりしていると、殆ど運だけでプレイしているようなものですが、これからも芸スポ嫌いのとがったスタイルで通していく所存です。

[おまけの総合診断結果(オフ終了後)]
 副主任研究員まで昇進しましたが、対人戦が多くなると優勝するのも大変です。
 ミルスたん×ちよちゃんタイプになったのを機にてるてるぼうずに進化しましたが、小脳が弱いのでアロエたーんは難しそうですw
qruqru01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オンオフお疲れ様です
オンオフお疲れ様でしたー
今回は芸スポを得意とする友人と一緒にプレイできたので、悪くない成績になりましたw
前回みたく決勝に残れなかったのは残念ですが、またQMA4でオンオフがあったときはよろしくお願いします。
2007/01/20(土) 00:46:41 | URL | by京蛍丸 (#jHSMZ1/Y) [ 編集]
オンオフはいいですね~(^-^)
普段は距離が離れているだけになかなかお会いできませんけれど、チャットやコメントとはまた違った隣接感があって、久しぶりにオンオフを満喫できました♪

次のオンオフでは、コロシアムの中心でアロエキャラポを叫びましょうw
最後になりましたが、QMA4でもよろしくお願いいたします。
2007/01/20(土) 01:59:14 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]
お疲れ様でした!
ナオヤです。オンオフお疲れ様でした!
写真を照らし合わせて調査したらみんな全員と当たれたので満足した結果になったと思います♪

「かれんちゃんだぁ」と言われたときは「あいすぴっく」って返せば良かったかもしれないww

そしてスポーツ多答は見事な散り様に(滝汗)
後が簡単な形式なだけに出来れば残りたかったんですけどね(^_^;)

これらの事に関してはQMA4でリベンジとさせてください(ぉ)
では、参加していただきありがとうございました!
次回作でもよろしくお願いいたします(^-^)/
2007/01/21(日) 18:22:28 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
楽しい時間をありがとうございました☆
はい、参戦回数自体は少なくなってしまいましたが、一方で高いマッチング率が実現できて大満足です♪

>あいすぴっく
その時には、アロエたんの弱点(「おにいちゃん」、「あろえじるびーむ」、etc.)をお返しいたしましょうw

次は、アロエたんポッパー選手権(課題曲選定、非常に苦悩された跡がうかがえました。現在反省中です…(汗))と、クルクルラボオンオフでマッチングすることになりそうですが、よろしくお願いいたします(^-^)/
2007/01/22(月) 05:35:49 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
