Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ナナマル賞品もらってきたよぉ ッリ >ヮ<)ッ
ッリ >ヮ<)ッ 「ナナマルタワー決勝の上位1000人特典、『7○3×文蔵高校制服ベスト』をもらってきたよぉ☆」
ノリ ーヮール 「真っ先にすぱっつの色を確認するあたり、もはや病気の領域ですね……」
110509-01.jpg110509-02.jpg
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「もちろん、ちゃんとまともな写真も撮ってあるよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「首まわりや前裾にまで気配りが行き届いた、シンプルでありながらも芸の細かいデザインですね♪」
110509-06.jpg110509-04.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「解答台でも、ポーズをとってみたよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「試合中の写真ですので、細かいパーツが入っているのは不可抗力です」
110509-05.jpg110509-03.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
