Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベストとスカート、どっちが強い?
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「文蔵高校の合服で写真を撮って見たら、ベストがスカートを貫通していたよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「スカートって、いろんなものを貫通するように出来ているのですね……」

ッリ >o<)ッ 「こうまでしてすぱっつをガードするなんて、鉄壁すぎるよぉ」

ノリ ;ーヮール 「中途半端にガードしたことで、いっそう危険なカットになったような気もします。これは、取りに行かなくて正解でした」

ッリ >ヮ<)ッ  「どうせガードされるんだったら、すぱっつ穿く必要ないもんね♪」

ノリ#・ヮ・ル 「これ以上風紀を乱したら、指導室に閉じ込めちゃいますよ。この不健全な写真も、ついでに没収です!」

ッリ川・ヮ・)ッ 「このカットはタイミングが難しいから、めったに上手く撮れないのに……」
ベスト
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「このカットでもやっぱりベストがスカートを貫通しているけれど、いかに鉄壁の防御力でも、さすがに護りきれなかったみたいだよぉ♪」

ノリ ;ーヮール 「どうして、そこまでして自分のすぱっつを見たがるのですか……」

ッリ ・ヮ・)ッ 「明日のために、客観的に成長のぐあいをチェックしているんだよぉ」

ノリ >o<ル 「そんなだから、スカート丈の規制論が出てきちゃうんですよぉ」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「すぱっつくらい、別にいいじゃない。震災のあと、すずっちのすぱっつを見て元気になった人もいるって聞いたことがあるよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「(あぅぅ……)」
110515-03.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。