Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
第4期アンサー学園生徒会選挙を振り返って(前編)
ッリ ・ヮ・)ッ 「2011年5月に行われた第4期アンサー学園生徒会総選挙も無事に終了。お祝いの前に、結果をまとめて振り返るよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「あの……それって、お酒じゃないですか?」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「これはね、みんなが幸せな気持ちになれる、不思議なジュースだよぉ」

ノリ ーヮール 「ものは言いようですね」

ッリ >ヮ<)ッ 「今夜は無礼講だよぉ。ひゃうぃがっ☆」

ノリ ・ヮ・ル 「前もって謝罪の意を表します。お姉ちゃんが何を語ろうと、どうか広い心をもって、命だけは助けてあげて、腕一本くらいで勘弁してあげて下さいね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「ひどっ!?」
110515-02.jpg


ノリ >ヮ<ル 「今回の最多得票数は、なんと36票です! 得票数の大幅な向上は、5月上旬から中旬にかけてのナナマルタワーで配布された文蔵高校制服が流行したことによるものでした」

向坂たまS2
アンサー学園生徒会長4


  向坂たま(26票獲得)

 【これまでの略歴】
  給食係(第2期~第3期)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「アンサー学園の新たな指導者となる生徒会長さんは、第1期からの皆勤で立候補してくれていた、向坂たま姉さんに決まったよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「給食係として、頭に三角巾を着けてのグルメ紹介日記や『夜の給食会』は、知る人ぞ知る活動です。最後の週でトップに躍進し、リードを守りきっての当選でした」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「夜の給食会は、なかなかガードが固くてね……この写真1枚を入手するだけでも命がけだったよぉ」


DiceS.jpg

生徒会副会長4


  Dice(35票獲得)

 【これまでの略歴】
  第3期生徒会会長

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「そして、新会長をサポートするのは、前期生徒会長のDiceさんだよぉ♪ にゃんにゃんかわいいー!」
ノリ ・ヮ・ル 「生徒会経験者が敢えて後ろに引いて後継者を補佐する……この上なく心強いバックアップですね」
ッリ ーヮー)ッ「黒衣に身を包んだその姿は、まさしく、生徒会の黒幕――いたっ!?」
ノリ >o<ル 「何もないところにわざわざ、内紛の種を撒かないで下さいっ」


難読S
正書記4


  鑓鴬髄麗蝿曚
 (33票獲得、27323万パワー)


 【これまでの略歴】
  生徒会会計(第3期)

ノリ ・ヮ・ル 「3~4位は同票につき、パワー差による判定となりました。判定基準には、『将来に期待して、パワーの低い方を上位とする』、フレッシュ勝ちを採用しています」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「大接戦を制したのは、前期生徒会会計の難読ちゃんだよぉ~♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「着実に実力をつけていらっしゃいますね。これからの動向にも、目が離せません」


ハガキs

副書記4

  第2種郵便
 (33票獲得、29454万パワー)


 【初当選】

ッリ`・ヮ・´)ッ 「副会長は、第1期以来の参加となった第2種郵便さん。生徒会初当選だよぉ!」
ノリ ・ヮ⌒ル 「北陸エリアからの生徒会当選者も始めてですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「いろんなことが始めてづくしなんだね♪ すずっちブレイクダンスでお祝いだよぉ~♪(ちゃかぽこ、ちゃかぽこ)」
ノリ#⌒ヮ⌒ル 「踊ってないで、次の紹介いきますよ……!」


泥棒猫ナミ5-1

生徒会会計4

  泥棒猫ナミ(32票獲得)

【初当選】

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「生徒会最後のメンバーは、東北の海の支配者『早押し海賊団』から立候補したナミさんだよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「お金の扱いにかけては右に出る者がいない、まさに適材適所な配役になりましたね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「いつも携帯電話を持ち歩いていて、口座や資産運用に余念がないんだって」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「次の生徒会選の時期には、隠し財宝ならぬ『隠し予算』が生まれていそうです……」


白虎S

アンサー学園裏番長4


  白虎(30票獲得)

 【これまでの略歴】
  生徒会副書記(第3期)

ッリ ・ヮ・)ッ 「第4次生徒会が新たに発足した裏では、志功さん→まきまきさん→ぼたんちゃんと引き継がれてきた裏番長の称号を、白虎やんが四代目襲名しました」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「生徒会の裏事情を知りぬいているだけに、かなりの力量を発揮しそうです。アンサー学園史上最強の裏番長になることは、間違いないでしょう」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「アンサー学園の平和を乱す闇は、白虎やんが耳の奥から指突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせちゃうでー♪」
ノリ ;ーヮール 「いったい、いつの時代のフレーズですか……」


(後編は、また後日にアップするよぉ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
記事まとめお疲れさんです!
会計→書記 とちょびっと出世です。
またやりましょう! よろしう
2011/06/05(日) 23:32:38 | URL | by難読 (#-) [ 編集]
2期連続の生徒会入り、お見事です☆
次回も、楽しくやりましょうね~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2011/06/08(水) 13:57:06 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
結果記録お疲れ様です
運営から報告までお疲れ様です。

久々の参加だったけど、うまくいきすぎたくらいの結果。

写真撮影などの方法に課題があるけど、次回以降参加しても何とかなりそうかな。
2011/06/15(水) 12:36:02 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
ひさしぶりの参加、ありがとうございました♪
写真は昔にマッチした時のものを使わせていただきました。

人が集まるうちは定期的に選挙開催しようと考えていますので、
またの機会がありましたら、よろしくお願いします ッリ ・ヮ・)ッ
2011/06/16(木) 00:46:51 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
