Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アロエたんの質感は…
 先進地域ではQMA4がオープンしているようですが、地元では来週以降になりそうですので、某あぷろだにUPされたアロエたんのはいてない決定的優勝画像などを拝見しながら、まったり書き物モードです。

 そして、先週の“お兄ちゃん×アロエたん”でアロエ汁について語ったついでに、「アロエ汁」で検索してみると…

 スゴい、スゴいよアロエたん!

 アロエ汁は、固くてねっとりとしていたのですね!!!
 脳内で「あたしって、スゴいでしょ♪」のゆりしーヴォイスがパワープレイされて止まりません。気分はまさにHAPPY MUSICですwww

 さてと、遅筆なお兄ちゃんは原稿に帰ろっと…orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アロエたんはスゴかった!(笑)
今回の優勝画像も可愛くて良いですね♪
それに、やっぱり中が見e(グサッ←刺された模様です)

にしてもアロエ汁のスゴさには驚きましたww
アロエ汁を摂取し続けていればその内水を飲まなくても生きていけるようになりそうな気がしますw

…ただし、今度はアロエ汁を欠かさず摂取しなければならないのですが(ぁ)

ジャム替わりにしてパンに塗るとかして朝ご飯にしましょうかなww(アロエ汁でごはん第二段)

そういえば私のサイト用SS、更新薄いなぁ(苦笑)
ともかく、原稿の方はお互い頑張って行きましょー(^-^)
2007/01/25(木) 19:58:21 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
本日の特選素材~産地直送、生あろえたん~
マロンてんてー「おぉ、おにいちゃん、しんでしまうとはなさけない。復活のアイスピックを授けよう~!(グサッ)」

かれんちゃん「おはよう、お兄ちゃん。今日もいいお天気だね♪(*^_^*)」

>欠かさず摂取
つまり、こういうことなのですね!(☆_☆)/

朝ごはん!:アロエたん
昼ごはん!:アロエたん
お茶うけに:アロエたん
夕ごはん!:アロエたん
夜のおやつ:アロエたん

アロエ汁は鮮度が命です。
お互い〆切に追われる身ですけれど、アロエたんとがんばってゆきましょー
2007/01/26(金) 03:01:51 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
