Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
第4期アンサー学園生徒会選挙を振り返って(中編)
ッリ ・ヮ・)ッ 「まとめ記事中編は、7位から12位まで。称号枠は、給食係さんの2名だよぉ」

なずなんS
  7位
 なずなん(29票獲得)


ノリ ・ヮ・ル「次点となった7位は、今回初出馬のなずなんさん。いきなりこの成績は、お見事の一言です」
ッリ >ヮ<)ッ 「この生徒会選挙では、少しずつ立候補者が入れ替わっているんだけれど、その度に交流の輪が広がってるんだよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「実は、立候補者だけでも50名を超えているのです。後援者の方々を入れると、もっと多いですよ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「次回総選挙でのリベンジマッチにも、期待してるよぉ~」


フローレS
  8位
 フローレ(28票獲得)


ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「8位は、第1期から皆勤を続けていらっしゃるフローレさんでした」
ッリ ;ーヮー)ッ 「前回に続いて、裏番長と給食係の間にある『空白地帯』の結果になるなんてね……」
ノリ >o<ル 「これまでの戦いでも集票力は評価されているのですけれど、『選挙は水もの』という言葉の意味が善く分かります」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「いつか、魔法少女の力で生徒会長になれる日が来ると信じてるよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「魔法少女の代償にしては、ささやかな望みですね……」


ロン邪S
給食係4

  ロン毛が邪魔(27票獲得)
 【初当選】

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「給食係は、『順位がちょうど中間になる』が条件です。今回は、途中棄権せずに最後まで選挙戦を戦った人数が18名だったため、この栄誉職に就くのは9~10位となりました」
ッリ >ヮ<)ッ 「9位になったのは、大分からの初当選者、ロン邪さまだよぉ☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「九州エリアからの当選者は、初代給食係の唯木未緒♪さんに続いて2人目です」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「これから半年の給食メニューは、玉子焼きに席巻されそうな予感がするよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「妥協点としていろんな卵を出して戴きましょう。うずらとか、ダチョウとか、ピータンとか、ほびろんとか……」
ッリ >o<)ッ 「金沢名物(?)『ほびろん』は、ビジュアル的に危険すぎるよぉ~!」


 トムヤムクンS 
給食係4

  トムヤムクン(26票獲得)

 【これまでの略歴】
  裏番長(第3期)

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「2人目の給食係は、3代目裏番から華麗に転身したトムヤムクンこと立花ぼたんちゃんだよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「白虎さんの裏番長転向といい、今回はダイナミックな動きが多いですね……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ドラマとかだと、よくあるよね。やんちゃ盛りだった子が、引退してからいきなりラーメンの屋台を始めたりするの」
ノリ ーヮール 「ありますね。修行期間は単に尺の都合でカットされているのでしょうか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「業務用の食材やスープの素を、適当に使ってるんじゃない? 完全手作りで修行抜きじゃぁ、猫ラーメン確定だよぉ」


ゼノっちS
  11位
 ゼノフォン(25票獲得)


ッリ ・ヮ⌒)ッ「11位は、今回初出馬のゼノっち。これまでにも、いろんな時報に参加してくれてたけど、満を持しての登場だったよぉ♪」
ノリ >ヮ<ル 「今期の特徴のひとつとして、東北からの参加者さんが多数にのぼったことが挙げられます。新勢力の台頭によって微妙に政治構造が変わりましたアンサー学園に、ますます目が離せません☆」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「どうか、これからも宮城の自然科学とぁぉぃゅ界を、支えていってください」
ノリ ;・ヮ・ル 「ぁぉくなぃゅ!?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、りょふこちゃんにも、新しい言葉を教えてあげて下さい」
ノリ川・ヮ・ル 「失言2連発ですかっ!?」


くぱ☆彡S2

  12位
 新井くぱ(23票獲得)


ッリ >ヮ<)ッ 「12位は、『カウボーイハットにウェイトレス』という独創的なコスでも有名な、新井くぱ☆彡ちゃんだよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「今回は、しばしメイド服を脱いでの選挙活動となりました。くるっ♪と手裏剣を投げるポーズがあまりにカッコよかったので、あえてこの写真で紹介させていただきました☆」
ッリ ーヮー)ッ°°°「あぁ……くのいちって、いいよね……なんというか、自由で、救われていて……」
ノリ川・ヮ・ル 「お姉ちゃん!? トリップしていないで、解説続けないと……!」
ッリ ーヮー)ッ°°°「はぅわぁ~、煙玉の匂いはクセになっちゃうんだよぉ……」
ノリ ;・ヮ・ル 「まことに勝手ながら、お姉ちゃんの撃沈により今回はここで区切らせて頂きます」


ッリ ーヮー)ッ°°°「後編は、また後日にね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すずっちお疲れ~♪
初出馬で12位ならまずまずかな♪うん。
あ、ちなみにカウボーイウエイトレスは、ウエスタンなレストランがコンセプト。
ハンバーガーと組み合わせるのが基本だよ♪
2011/06/04(土) 21:41:46 | URL | by新井くぱ (#-) [ 編集]
こんにちは。T.Ishikawaです。

私は、第3期生徒会に「たかあき」で立候補していました。
プレーヤー自身は同一人物ですので、
「初出馬」というにはちょっと微妙かもしれません。

前回よりも大幅に獲得票を増やしたのですが、一歩届かず、結局無役となりました。

皆様、お疲れ様でした。
では、失礼します。
2011/06/05(日) 07:34:28 | URL | byT.Ishikawa (#-) [ 編集]
>くぱ☆彡ちゃん
 アメリカンなウェイトレスさんなんだね ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 ハンバーガーはカロリー高いから、たまにはサンドイッチも作ってちょうだいね♪

>T.Ishikawa
 企画の性質上、同一扱いするのも微妙なんですよね……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 今回は残念賞で終わってしまいましたけれど、次回のリベンジに期待しています。
2011/06/08(水) 14:03:41 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
