Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゆずっち誕生日時報のお知らせ
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「いよいよ、今年も6月に入りましたね♪」
ッリ ;ーヮー)ッ 「さわやかな春も終わって、じめじめ蒸し暑い季節になったよね」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「雨が降るのはいいことです」
ッリ ;ーヮー)ッ 「それは否定しないけど……何か、気に障るようなことでも言った?」
ノリ ・ヮ・ル 「妹の誕生日くらい、覚えていても罰はあたらないと思いますが、なにか」(ゴゴゴゴゴゴ)
ッリ ;・ヮ・)ッ  「……!! も、もちろん覚えていたよぉ。ほら、このメモランダムにも書いてあるし……あれ?どこにしまったっけ……(ごそごそ)」
ノリ >_<ル 「本当に、忘れていたなんて……悲しいやら、情けないやら……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「リアル泣きしないでよぉ。ちゃんと、お誕生会開いてあげるから」

・・・・・・

ッリ ・ヮ・)ッ 「時報準備の第一段階は、所属リーグの確認だよぉ」

ノリ #⌒ヮ⌒ル 「あの……更衣室に入ったら、やたらと蒸し暑いこの衣裳を渡されたのですけれど」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「去年のクリスマスタワーでもらった衣裳だね♪」

ノリ川・ヮ・ル 「日常会話で普通に話しているせいで油断していましたけれど……私って、半年も全国に出ていなかったわけですね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「だ、だいじょうぶだよぉ。ほら、ちゃんと南半球でも活動可能なミニスカ仕様になってるから、これなら夏場も涼しくすごせるよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「私は、南半球に行きたくもなければ、ふかふかの上着をもふもふされたくもないのですけれどね」(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)

ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっち、その無表情な怒り顔、怖すぎるよぉ~」

ノリ >o<ル 「そんな顔にさせているのは、どこの誰ですか!? お家から~♪ 出してもらえない駕籠の鳥は~♪ るるる~♪」

ッリ ;ーヮー)ッ 「わ、わかったから、ぬかみそのライフがゼロになる前に、その歌をやめて……」
110612-04.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「はい、ちゃんと、夏らしいムームーを着せてあげたよぉ♪」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「一昨年の夏にもらった赤ムームーですね」

ッリ ・ヮ・)ッ 「これなら、どこに行っても流行のスーパークールビズでばっちりだよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「これはこれで素敵ですけれど……お誕生会といった感じではありませんよね。それに……」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「それに、どうしたの?」

ノリ ーヮール 「梅雨時に、これは悲しいですよね。なんというか、気合い満々でバカンスに向かった先が、どしゃ降りだったような悲愴感が……」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「そ、そんなことないよぉ。雨は人生のうるおいだよぉ!」

ノリ TヮTル 「みなさんは気づいていないでしょうけれど、この下、じつは水着なんです。肌に暑苦しく張り付いたまま、人目に見せることもなくこのままお家に帰る挫折感……皆様は、ご存じですか?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「わかったから、暗黒面から帰ってきてよぉ~!?」
110612-02.jpg
ッリ ;ーヮー)ッ 「はい、いつも通りの、セーラー服だよぉ(はぁ、はぁ……)」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「やっぱり、この恰好がいちばんしっくり来ますね。肌になじんだこの生地の感触……♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「(ゆずっち、制服ふぇちだったんだ……血は争えないね)」

ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃん、いま何か思いませんでしたか?」(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!)

ッリ ;ーヮー)ッ 「な、なんにも考えてないよぉ。ほら、今のすずっちは、無念無想の境地だよぉ!?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「まぁ、いいでしょう。今の私はゴキゲンなのです♪」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「これでいいなら、さっそく全国に行ってみようよ。時報に備えて、ちょうど区切りのいい位置になるまでリーグ調整だよぉ」

ノリ >ヮ<ル 「ひさしぶりの早押しボタン……少し緊張しますけれど、がんばってきますね☆」
110612-03.jpg
(BGM:シングルヘル

ノリ #⌒ヮ⌒ル 「優勝したのはいいですけれど……私、どうしてソリに乗ってプレゼントを配っているのでしょうか?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「そ、それは……サンタさんの衣装とセットになっていたからじゃないかなぁ?」

ノリ ・ヮ・ル 「ソリに乗るには、制服のスカートじゃ短すぎますよね。とうとう、私のすぱっつまで狙い始めたのですか? もしもそうでしたら、リアル手裏剣に斬ちゃんから頂いた小瓶の液体を塗り付けようと思うのですけれど……(ごそごそ)」

ッリ >o<)ッ 「ご、誤解だよぉ~!?」

ノリ川・ヮ・ル 「誤解でも過失でも、全国ネットで私をすぱちらさせたのは、間違いありませんよね。覚悟ー!」

ッリ @ヮ@)ッ 「うにゃあぁーーっ!!」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お誕生日会の詳細は、以下の通りです♪」
110612-01.jpg

【ゆずっち誕生日時報詳細】
(開催日) 6月16日(木曜日)
(時間) 20:00/14/28/42/56
(会場) Sリーグ
(タイトル) 誕生日斬り
(衣裳) 学生服 or 文蔵高校制服
(持ち物) プレゼントしたい物




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
