Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アフリカ風な塔

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっち、アフロ一発芸やりまーす☆」
ノリ ;ーヮール 「嫌な予感しかしないのは、気のせいでしょうか……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ピンク色のポンポンを両手に持って――」
afro01.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「ピンクアフロ~!!」

ノリ川・ヮ・ル 「……すごく、もっこりしています……」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ボリューム感たっぷりの逸品だよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「むしろ、シルエット的には、マッシュルームに近いような気がしますけれど……」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「まわりにも、いっぱいハートが飛んでいるんだよぉ」

ノリ ;ーヮール 「そもそも、アフロ好きだったなんて話、初耳ですけれど?」

ッリ ーヮー)ッ 「青いね、ゆずっち……空気を読んで、状況の一部になりきることも、忍びの道なんだよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「いつもながら、行動が妙に姑息ですね……」
afro02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「これは、すずっちのもうひとつの技、ツインアフロだよぉ♪ 紀和ちゃん、見てる~?」

ノリ >o<ル 「 そのシルエットは、訴えられる危険を伴っちゃいますよ~!」

ッリ ーヮー)ッ  「ふふふ……ここは園外だから、黒鼠衆も追ってはこれないよぉ(ニヤリ)」

ノリ ;・ヮ・ル 「あっ、窓の遥か向こうに、重火器を装備した黒い影がっ! 」

ッリ川・ヮ・)ッ 「ま、まさか某城のGIGNがっ!?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「……本当にいたら、今頃距離800からの狙撃で終わってたところでしたね」

ッリ ;ーヮー)ッ 「一瞬、心臓が止まるかと思ったよぉ」
afro03.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
