Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
中部エリアはあつかったよ……
ッリ ーヮー)ッ「へにょ~、エリアタワーは熱い戦いが多かったよね……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「そう言いながら、冷房が効いてるR1で押していましたけどね」
utiwa1.jpgutiwa2.jpgutiwa3.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「でも、このタイトルはなんとしても欲しかったんだよぉ☆」
ノリ >_<ル 「去年の中部大会では、実質初日しか登れなくて102位でしたからね」
ッリ`・ヮ・´)ッ「最高記録を更新して160Fに到達したアフロ大会でも、117位で終わっちゃったからね。今度こそ、トップ100のタイトルもらうよぉ(キリッ)」
ノリ ーヮール 「(そういえば、お姉ちゃんはチャレンジや全国大会でトップ100タイトルを入手したことが、まだいっかいもなかったのでしたね……)」
110723-02.jpg110723-03.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「今回の大会の特徴といえば、この謎エリアだよね……黒部ダムや木曾三川公園は分かるとしても、おしぼりうどんエリアって、どんなだったのかなぁ?」
ノリ ;・ヮ・ル 「1回負けるごとに、おしぼりうどんを1杯食べさせられるとか……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「それは、別の意味で過酷なエリアだよね」
110723-04.jpg110723-06_20110723132131.jpg110723-05_20110723132132.jpg

・おともだち編
ッリ ;ーヮー)ッ 「愛知の“まさまさ”ちゃんって、まきまきさんと関係あるのかなぁ?」
ノリ ;・ヮ・ル 「微妙に関係があるのかもしれませんね。生き霊とか……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「まさか、ね……」
110723-07.jpg110723-10.jpg
110723-09.jpg

・金星編
ッリ ・ヮ・)ッ 「アン子ちゃんとは、なぜか相性いいんだよね」
ノリ ーヮール 「本多さんは、何かの間違いだと認めているのですね」
110723-11.jpg110723-08.jpg

(初日)
ッリ ・ヮ・)ッ 「おしぼりうどん突破。幸先いいよぉ」
ノリ ーヮール 「セミプロとか段位中心のマッチになりましたからね」

(2日目)
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「木曾三川公園到達。とりあえず、ここでは120Fの手前までね」
ノリ ・ヮ・ル 「順位も良い位置がキープできていますね。この調子で、最終日まで進めたいところです」

(3日目)
ッリ >o<)ッ 「おっかしいなぁ……120FCPを抜けて132Fに到達してから、判断がことごとく裏目に出ちゃってるよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「フィニッシュで見え見えラス1が残ってしまったり、積み重ねでも攻めては積み過ぎて、控えたら積み負ける展開ですね。これはもう、呪い級ですよぉ♪」
ッリ ーヮー)ッ°°°「今日は日が悪すぎるから、ここで止めとくね」

(4日目)
ノリ ;ーヮール 「連想と、ビジュアルしか出てきませんね……恐るべき結界空間です」
ッリ川・ヮ・)ッ 「このまま続けても養分ゲーだから、また明日押そうね」

(5日目)
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「124Fからスタートだけど……勝率40%台のヒトとばっかりマッチするね」
ノリ ーヮール 「瀬賀さんも、ある程度は勝率が似通った組み合わせにするということです」
ッリ >ヮ<)ッ 「140FCPも、相手の人が自爆してくれて一発クリアできたよぉ♪ たぶん、トップ100確定」
ノリ ・ヮ⌒ル 「あとは、この勢いが続くかぎり、行けるところまで登ってみるだけですね☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「アフロ大会のときは、ほとんどハイ一択で登ったけれど、勝率は安定しているからローリスク中心に昇るよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「このエリア最大のファインプレーは、158Fでのリスク選択でしたね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「地味子さん相手の早押しで、ハイリスクだと【勝ち:+2(チェックポイント)、負け:-4、引き分け:-1】、ローリスクだと【勝ち:+1、負け:-2、引き分け:±0】の局面だから、悩んだよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「以前のお姉ちゃんなら、相手が誰だろうとハイで記録更新を狙いに行っていたところですけれど、この試合はローリスクを選択。引き分けにもちこんで踏みとどまってから、次の虫食いでハイリスクを通して160F到達に成功しました☆」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ラス問がグル生だったけれど、『パティ』をむしり取ってドローにできたのは奇蹟かな。ハンバーガーの作り方を勉強しておいてよかったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「人生3度目の160FCP、お相手は……この方です!」
ッリ >o<)ッ「よりによって、ここでくるなんて……もぅ、相手が誰だろうと押して倒すだけだよぉ、へにょ~!」
110723-12.jpg
(※当然、負けました)

(6日目~最終日)
ッリ ーヮー)ッ°°°「へにょ~……ゆずっち、すずっちはもう疲れたよ……」
ノリ #⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんと行き倒れになるラストは勘弁して下さい」

【おまけ】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「トップ100仲間のもじもじさんと、記念撮影したよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「シャッターと同時にすぱっつ見せる癖はやめて下さい。もうちょっとは、つつしみがないと……」
110723-01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どーもお久しぶりです!
中部大会センモニ入りおめでとうございます。
最終日、押す前に途中経過を見ていたところ、すずっちさんが160Fにいるのが目に入り、これは相当な決意があってのことだと思いましたが・・見事モノにされたようで、素晴らしいです。

160Fの相手が厳しすぎるのには吹きましたけどねw私もそうでしたが、CPは強敵ばかり現れます。

私が押した日が偏っていたためか、開催中一度も当たれなかったのがちょっと残念。
いずれまたどこかでお会いしましょ-。
2011/07/23(土) 23:02:07 | URL | by志功 (#QMnOeBKU) [ 編集]
 おひさしぶり&180F到達おめでとー! ッリ >ヮ<)ッ
(140Fのドアラさん&180Fの森磁石さんは……合掌)

 中部のみんなといっぱい押せて楽しかったです♪
 すずっちは夕方から夜押しが多いので時間帯的に
なかなか当たれないのが残念ですけれど、モーニング
大会みたいな朝押しイベントに期待しましょう ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 よもぎさんは、対人勝率72%のテクニカルで2~3回
マッチしているのに全く勝てないほど力の差があって、
まさしくサイコクラッシャーでしたよぉ……ッリ川・ヮ・)ッ

※ラス問は、奇々怪界で小夜ちゃんが助ける『七福神』の
漢文テクニカルでしたけれど、「まさか、そんなに単純な
わけないよね」とお見合いした末に押し負けましたw
2011/07/24(日) 07:48:26 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
「すぱちら(スパッツチラリ)」は完全に狙ってますね。
しかし! 分かっていても狙われる人がココにw

それはさておき、
タワートップ100おめでとうございます~☆
リベンジ大成功でしたね。
140階のお相手には噴きましたw

それにしても…
140階も行った事のない私からしたら、160階とか、私には異次元です。
「すずっちが遠いお空の彼方に行っちゃったよぉよぉ~!」と、
下から眺めてました。
遠い彼方なので、下から眺めてもすぱっつは見えn(ばきどか)
2011/07/24(日) 08:32:57 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>フローレさん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「にゅふふ……キミはもぅ、すぱっつの誘惑から逃れることはできない……」
ノリ川・ヮ・ル 「やっぱり、狙っていたのですね。このままだと、読者層がすぱったーonlyになってしまう可能性が(ry」

>140Fの壁
 近畿タワーは、トップ100の大半が浜大津オールスターズで埋まっていましたから、あの中を勝ち抜くのはものすごく大変でしょうね ッリ ;・ヮ・)ッ
 ちなみに、すずっちが【+3、-3、-1】の区画を突破したのは、これが3回目。勝てない時は全く勝てないエリアなので、半分は粘りで、あとの半分は運任せですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>下から眺めてもすぱっつは見えn
 たとえ入射角の位置にポイントを取っても、反射光がなければすかーとの中は暗黒地帯なんだよぉ ッリ ーヮー)ッ
2011/07/24(日) 12:42:13 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
