Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ニンジン天使
ッリ >ヮ<)ッ 「いやぁったよぉ~! 斬ちゃんとのペアアンサーチャンスで、ねんがんの天使の輪をげっとだよ♪」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「いやはや、これまでレアアイテムとは縁が薄かったですからね……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「これで、天使ペアが組めるようになったよぉ。.netでコスチュームを変更して……一発目、いっくよぉ~♪」
110828-03.jpg

ノノノ◕‿‿◕)「ニンジンウマイワァー(ぽりぽり)」
ッリ川・ヮ・)ッ 「外されたっ!?」
110828-01.jpg

ノリ ;ーヮール 「(それでも、相性レベルは上がっていくのですね……)」
110828-02.jpg

(おまけ:アンサーチャンスいろいろ)
ッリ ・ヮ・)ッ 「使わないような気がするアイテムの数々。丸眼鏡は『ペア相手にプレゼントする用』かな?」
110828-04.jpg110828-05.jpg
110828-06.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どーもお久しぶりです。ふくさんです。
今回の記事を見てて言いたくなったので言わせていただきます。
「すずっちちゃんマジ天使!」
駄文失礼いたしました。
2011/08/28(日) 21:36:27 | URL | byふくさん(缶入りガム) (#-) [ 編集]
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「一人前の天使ツインテになれるように、がんばるよぉ☆」
ノリ ーヮール 「ずっと前から、寄せて上げることにだけは必死でしたからね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」
2011/08/28(日) 22:01:37 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
