Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっち昇魂式(公開Sライテ)のお知らせ
ノリ ーヮール 「突然ですが、お姉ちゃんは不慮の事故に遭い、あえなく地獄の三丁目に連行……もとい、昇天することになりました」

ッリ >o<)ッ 「温泉に入っている間に、胸パッドを爆弾にすり替えるなんて、恐ろしすぎる罠だったよぉ~」

ノリ ;・ヮ・ル 「気づきますよね!? 普通、気づきますよね!?」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「意外と軽くて、肌の触感も良かったよぉ。最近のプラスチック爆弾は優秀なんだね~☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「(そこまで周到に爆破されるなんて、一体どれだけの恨みを買ってきたのでしょうか…?)」
110829-01.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「というわけで、すずっちは天上界におつかいに行くことになったんだよぉ。むこうは~♪どんな所なんだろうね~♪」

ノリ ;ーヮール 「サイハテごっこの気分だなんて、緊張感のカケラもないですね」

ッリ ・ヮ・)ッ 「だって、ゆずっちはリザレクション使えるもん。自然科学タワーで真っ白に燃え尽きた時も使われたからね」

ノリ#・ヮ・ル 「(人の気も知らないで…)」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ちなみに、犯人探しはどうでもいいよぉ。フラグには別に興味ないし♪」

ノリ#⌒ヮ⌒ル 「……これまでの悪行を思い返すいい機会です。お姉ちゃんがSプロになるまで、リザレクションは封印。それまでは、しばらく霊体のままでいて下さいね♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「え…………?」
110829-03.jpg


【すずっち昇魂式(Sライテ時報)】
・日時
 9月3日(土) 14:00、14:14、14:28、14:42、14:56
・リーグ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「SS3に昇格した直後の状態に調整してあるから、たぶん最後まで残れると思うよぉ」
・衣裳、持ち物
 自由(場の雰囲気?を読んだもの)
・タイトル
ノリ ・ヮ・ル「『抜けるような青天の色』ということで、レアタイトル(水色)、無ければ青色タイトルをお願いいたします」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
