Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
体育タワーれぽ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「体操服ゲットのために、体育タワー登頂を目指すよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「ブルマじゃないとか言いながら、取らずにはいられないのですね」

ッリ >o<)ッ「準備体操エリアでいきなり呪われたんだけど、榊ちゃんがいるエリアの、どこが準備体操なんだろうね……」
ノリ川・ヮ・ル 「ブロンズ以上の方が準備体操する場所、という意味ではないでしょうか?」
111008-03.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「リベンジ予定だったけど、REPKさんにまた負けちゃったよ……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「新潟のSAKE祭りで、またご挨拶に行きましょうね♪」
111008-01.jpg

(この後、勝率50%くらいに戻しながら107Fまで昇って終了)

【2日目】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「8 1/2さんから『レジャラン藤江にアンアンが入った』というタレコミをもらったから、調査してきたよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「本館(小さいほうの建物)の2Fに、100円1クレの筐体が4台入っていました☆」
111009-01.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「今大会2回目の榊ちゃんキリング」
ノリ ・ヮ・ル 「今回は押しの調子が悪そうでした。お姉ちゃんの実力ではありませんので、念のため」
111009-02.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「久しぶりに、つのんさんとマッチだけど……いくらなんでも、牛対決は群馬人に有利過ぎるよぉ!?」
ノリ ;ーヮール 「そんなこと言ってるから負けるのです」
111009-03.jpg111009-04.jpg

【3日目】
ッリ >ヮ<)ッ「ラストスパートで、1010位圏内を目指すよぉ。目標は126Fくらい☆」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「レアタイトル『みんな一等賞』狙いですね♪」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「東京から押してたさとらさんと、まさかの接続。恨みはないけど、通せんぼボーナスは頂き……って、負けちゃったよぉ!?」
ノリ ーヮール 「フィニッシュでの凡ミスは、即致命傷になるのです」
111010-04.jpg111010-05.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ「三日月渉さんとのフォロワー対決でも負けちゃったよぉ」
ノリ ・ヮ・ルつ/[もうすこし がんばりましょう>
111010-02.jpg111010-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「23:10分時点で、暫定304位/7145人。3連休のマインドスポーツ大会、お疲れさま~♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「来月開催の総選挙では、体操服持ちの方にも投票権がありますので、ご協力よろしくお願いします☆」

【おまけ その1】
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ノックアウト50回達成。誰を倒したかは、覚えてないんだけどね……」
111010-06.jpg

【おまけ その2】
ノリ ・ヮ⌒ル 「赤白帽です♪」
赤運動帽白運動帽




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SAKEまつりで遭遇できますように^^

ただ、僕はSAKEまつりの時は完全に単独行動かつAn押さないので
どうなるでしょうね??
2011/10/11(火) 21:29:59 | URL | byREPK (#CWUURYHQ) [ 編集]
ルキア誕生日タワーは最終日にまとめて押しました(ランキングの足しになりそうな状態に・・・ただし、同じことを考えていた人多数の状態でしたw)

藤江のAnですが、今後どうなるのかな?まだ2台に電源が入っていないのが気になりました。(ツイッター情報でも半信半疑だったから現地で確認した口)
2011/10/13(木) 12:37:19 | URL | byハガキ (#w3/AOaIk) [ 編集]
>REPKさん
 すずっちも、今回はAn目的じゃないので会場と春日山のホテルの間を往復するだけの予定です。
 遭遇できたらいいですね♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>ハガキさん
 昨日、接続されてるか確認しとけばよかったと後悔していたり……
 本館という時点で目立たず、至近距離の楽市が200円3クレという状況から、どう動かしていくか今後に注目ですね ッリ ・ヮ・)ッ
2011/10/16(日) 17:22:49 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
