Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
80マジカ足りませんでした…
「すずなちゃんが集めてきたイベントメダルを換金しまーす」

 チーン!!

 28マジカ・・・・・

「えー、そんなのおかしいよぉ! リエルちゃん、計算し直して~(ぎゅ~っ☆)」
「きゃぅっ!?……ふゎぁ……せんせぇ~~っ! すずなちゃんがぁ…(>_<)」


 という訳で、うちのアロエたんも無事に引き継ぎが終了しましたw
 ケルベロス組で初級9級やってますが、いま一番欲しい物はCPUなりきりパーツ(300m)。これさえあれば、機械のような正確さでアロエたんポッパー選手権も「わ~い、ゆうしょ~ゆうしょ~♪」……となったらいいのにと思う今日この頃ですorz

 という訳で、第8回アロエたんポッパー選手権の最終成績晒し~


・中級者の部
ライトポップH:94906(S)
フラワーポップH:96114(SS)
ピアノロックH:89331(A)
メッセージソングH:89572(A)
カラフルポップH:88105(A)
合計:458028
平均:91605(S)

・上級者の部
ちびっこアイドルEX:90545(S)
クリィミーEX:86334(A)
ユーロビートH:68309(C)
チョコポップEX:80797(A)
ピーチアイドルEX:82696(A)
合計:408681
平均:81736(A)



 うにゅぅ…ピーク時と比べると、すっかり弱体化してしまっています。QMAやアイマスやクルラボに浮気しながらなので、当然と言えば当然なのですが(^_^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとうございました!
というわけで、すっかり遅くなってしまいましたが第8回アロエたんポッパー選手権への参加ありがとうございました!

今回は同時押しアロエたん多めな選手権になりましたが、やはり乱打…ユーロビートが一番の鬼門になりましたね(^_^;)
曲は甘いのにどうして判定だけは辛いんだろorz

因みに、課題曲決定で一番迷ったのが上級者のクリィミーEXとハイスピードラブソングEXだったのですが(それ以外は一瞬で決まりましたw)クリィミーEXの決定理由が「同時押し曲が多すぎるから」という(滝汗)
なんて半端な選択を(^_^;)

結果としては、個人的にはフルコンできそうな曲が最後までできなかったりとちょっと悔しかったり(ぉ)

では、次回もよろしければまたお付き合いお願いしますm(_ _)m

テーマは「アロエたんと新たな旅立ち(QMA4稼働記念)」の予定です(^-^)/
2007/02/08(木) 14:33:57 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
旅の終着駅はアロエたんですw
判定の辛いユロビはクリアラーにとって天敵みたいな曲ですからね…この曲は、何度プレイしてもスコアが上がりません(でも、GOOD量産曲でアロエたんがにこにこして…これはこれで、幸せいっぱいですw)

選曲は、本当は好きしてよりも後者の方が得意だったのですが、飽きるほどプレイしてしまっていたので、これでちょうど良かったともいえます(^_^;

次の投票曲はAC11曲がテーマにぴったりで捨てがたいですが、決まったらまたメールしますねw
2007/02/09(金) 18:18:30 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
