Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
省エネ二人三脚&すずっち誕生日時報のお知らせ
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「土曜日に斬ちゃんと組んで、さくっとミッションクリアしたよぉ♪」
ノリ >o<ル 「私が17試合もかけて取ったタイトルを、たったの8試合(5勝2敗1分)でクリアするなんて、不公平すぎますっ!」
111016-03.jpg111016-04.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「店外ペアよりも店内ペアの方が遥かに有利なのは、ダブルスの定石だよぉ。今回も、ひらめきワードで見えてる答えを連絡できたり、回答権を取ったのに分からなかった場面でも、お互いにフォローできたからね」
ノリ >o<ル 「最終ラウンドでも、パートナーのジャンル特性が『どれくらい得意なのか』というレベルで分かるのは大きいですね。慢アゲ苦手なダイバーペアと連戦になった時には、あえて自然科学を捨てて第2ジャンルの慢アゲで揃えたらダイブされる確率が大きく下がっていました」
ッリ ;ーヮー)ッ 「たしかに、パートナーの力量を理解するのは大事だよね。ゆずっちは、協力爆破でパートナーの誤答を下手に信用したりしてダメージを増幅させてたし……」
ノリ ⌒ヮ⌒ルつ 「お姉ちゃんだけがいい目をみているのは不平等です。(両手を前に突き出して)不幸になれ☆
ッリ川・ヮ・)ッ「八つ当たりで呪うのはやめてぇええ!?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんのお誕生日が、ちょうど10月30日の日曜日ですからね。お昼に誕生日斬り時報やりますよ☆」


【すずっち誕生日時報】
・日時
 10月30日(日曜日)
(第1部)14:00/14/28/42/56/15:10
(第2部)16:00/14/28/42/56/17:10
・リーグ
 SS3スタート。「3→4→3→1→2」で推移しているからS落ちする可能性は低いけど、リーグ変更時にはツイッターで告知するよぉ。
・タイトル
 誕生日斬り or マイ・ハッピーバースデー
・衣裳&持ち物
 すずっちのお誕生会に着て行きたい&持って行きたいもの

【おまけ】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「リコーダーの持ち方が変わってるよぉ♪」
111016-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶりなのです。
時報1週間前に近場のAn店舗が閉店するので参加できなくなりました……(´・ω・`)

こちらでも時報開こうかな、最後なんだし……
2011/10/16(日) 20:42:14 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
