Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
子犬大戦れぽ
【11月11日】
ノリ ・ヮ・ル 「いよいよ、わんわん大会当日ですね。目標ラインは、どこに設定しますか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「子犬! ぜったいに子犬!」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル「子犬の頭数は子猫の半分ですから、犬派の情熱を考えるとボーダー的に厳しい戦いになりますよ?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「どんなに厳しくても、絶対取るよぉ。お家で飼っているわんこのためにもね」
ノリ ・ヮ・ル 「思い出……ですか?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「うん、18年も生きてくれたから、いつ向こうに行っても受け入れられるんだけどね。こっちの方で乗っけていれば、ずっと一緒にいられるような……そんな気がするんだよ」
ノリ ーヮール 「たとえ実話であっても、普段の行動がアレですから泣かせ系シナリオにはなりませんよ」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「にゃはははは……まぁね」


ッリ ;ーヮー)ッ 「GTに押したらシティの顔ぶれがランカー・リーマス級だらけに……突破に3クレもかかっちゃったよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「ごーごーれっつごー♪」
111113-08.jpg111113-09.jpg

ッリ >o<)ッ 「パノラマで、ッリ ・ヮ・)ッちゃん&しぎさんに敗北。またしてやられちゃったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「今に始まったことではありません。対戦ありがとうございました☆」
111113-10.jpg111113-11.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「今更だけど、斬るビルげっと。使うことあるのかなぁ……」
ノリ ・ヮ・ル 「忍は、音もなく、匂いもなく、勇名もなく、智名もないのがお約束です。このタワーも、なるべく強い人に見つからないように、ひっそりとエレベーター修理口から登ることにしましょう」
ッリ ;ーヮー)ッ 「いや、それはマズイでしょ」
111113-12.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「厳しい戦いが続くけれど、なんとかパノラマエリア突破」
ノリ ・ヮ・ル 「お手とおかわりって、よくセットで覚えさせますけれど、覚えさせる目的が謎ですよね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「生活では役に立たないけれど、高度なコマンドをしつける前にしつけのお約束と信頼関係を構築する、いわば基礎教育なんだってさ」
111113-13.jpg111113-14.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「思った以上に苦戦してるね……できればスカイまで行きたかったけれど、70Fくらいでおしまいにするよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「500位くらいの位置を維持し続けると、ペース的にも楽ですね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「2日目や最終日に一気に積もうとしても、集中力が切れていっちゃうからね」

【11月12日】
ッリ川・ヮ・)ッ 「ストームエリアでは、ぱちりす☆ちゃんに土をつけられちゃったよぉ」
ノリ ーヮール 「この時には、既に泥まみれだったような気がしますけどね」
111113-15.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「割と順調にさくさく登って、スカイエリア到達☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ここからが、本当の戦いですね♪」
111113-18.jpg111113-19.jpg

ッリ >o<)ッ 「リア王サンジさんに、虫食いフルボッコされちゃったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「独りよがりな読みで自爆しまくったお姉ちゃんが悪いのです。サンジさんありがとうございました♪」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「相手がナミちゃんだったら、石川票取られちゃうところだったよぉ」
111113-20.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「120Fチェックポイント手前まで行ければいいと思っていたけれど、割と調子が上向いていたから2クレ付け足してみたら一発通過☆ 天は、すずっちに勝てと言っているよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「予想ボーダーは120F前後ですからね。これで、最終日はハイリスクで3~4連勝するだけです」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「最高記録125Fで終了。明日から本気だすよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「その言葉は、脂肪フラグです……」

【11月13日】
ッリ >ヮ<)ッ 「121Fからスタート。一瞬の輝きで、キラッと子犬げっとだよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「トップ100は、最初から眼中にないのですね」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「今回も、『タワーではさとらさんと当たる法則』が発動」
111113-21.jpg111113-22.jpg
111113-23.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「この辺りから調子が良くなって、引き分けを挟んで5連勝。1時間くらいでミッション達成できたよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「勝率は『しなしな』ですけれどね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「初日の超グロマッチさえなければ、5割超だったよぉ」
111113-26.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「表彰式。ねんがんの こいぬを てにいれたぞ!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「繁殖させてでも奪い取る」
111114-03.jpg111114-05.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「通せんぼ成績は6勝7敗。うっかりな番犬だったよぉ」
ノリ ーヮール 「いつ吠えるか分からない番犬というのも、それはそれでいやらしいですけれどね」
111114-02.jpg111114-04.jpg


ッリ ・ヮ⌒)ッ 「タイトルと頭アイテムとの合わせ技。これがホントの『犬に論語』だよぉ♪」

ノリ ーヮール 「犬が二頭いるように見えるのは、果たして目の錯覚なのでしょうか……??」
111114-01.jpg









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
