Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
最終報告板
 第5期アンサー学園生徒会選挙の最終報告専用記事です。
 参加者の皆様は、11月30日終了時点に獲得した票数と都道府県をコメントしてください。

※票数が同じになった順位判定につきましては、以下のように定めますので得票数に併記して下さい。
・獲得賞金総額(経験値)の低い方を上位とします(将来性を考慮)
・サブカ持ちの人は、サブカを含めた全員分の獲得賞金総額の合計を申告してください

【最終結果】
向坂たまさん、第5期生徒会長(2期連続当選)おめでとうございます!
のどっちさん、生徒会副会長当選おめでとうございます!
たかあきさん、生徒会正書記当選おめでとうございます!
すずっちが、生徒会副書記にまさかの当選……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
ビッキー・Kさん、生徒会会計当選おめでとうございます!
ナミさん、五代目裏番長襲名おめでとうございます!
ナミさん&フローレさん、給食係就任おめでとうございます!
四月一日進さん、黒板消し係就任おめでとうございます! 法子ちゃんと仲良く押しごとしてね☆
桑島法子さん、ほうき係就任おめでとうございます! 四月一日クンと仲良く押しごとしてね♪
syuukei5-5-6.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 宮城、埼玉、長野を追加して、18票でフィニッシュ。
 獲得賞金総額はすずっちの342万Gに、ゆずっちの賞金44万Gをプラスして、合計386万3592Gだよぉ ッリ ・ヮ⌒)ッ
2011/11/30(水) 22:19:42 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
さて、最終報告の時間ですね。
前回から票は増えずに合計13票。
合計賞金額か…687万1612Gですね。
Cプロのサブカ(ぱふぇ☆)の賞金額が結構響いてますねww
2011/11/30(水) 22:32:50 | URL | byふくさん (#-) [ 編集]
1ヶ月の長丁場、皆様お疲れ様でした。

私の最終結果は…
花束贈呈式を含め、ターゲットの方にはことごとく逃げられ、今週も0票。
獲得票数14票,獲得賞金7,063,972G(サブカなし)でフィニッシュです。

割と本気で5期連続役職無しが見えている感じです(^^;)

あと、今日付けのロッカーの投稿… 色々ごめんなさい(爆)
2011/11/30(水) 22:50:57 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
みなさん、1ヶ月の選挙戦お疲れ様でした。
最終結果です。

最終日は東京・愛知・島根票を取得し、計6票となりました。
賞金額はサブカ込みで2,647,527Gです。

今回はダントツの最下位確定かな…(泣)
2011/12/01(木) 00:20:55 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
↑スイマセン、自分の票入れるの忘れてました;
最終結果は7票です。
2011/12/01(木) 00:23:26 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
島根票を獲得しただけなので、10票で終了。4枚のサブを合わせて、賞金は297万8946G。朝早い時間帯しか押せなかったからね・・・。ノリ;⌒ヮ⌒ル
2011/12/01(木) 00:29:28 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]
ラスト報告!
皆さんお疲れ様でした!

最終結果は、本日神奈川、京都の2票をプラスして、何とか目標の10票になりました!

獲得賞金総額…は、すみません、サブカの確認をしておりませんでした。明日してきます!
暫定的にはメインの196万8851G+80万G(セミプロ2級のサブカ)+9万G(二段のサブカ)の計285万8851G以上になります。
2011/12/01(木) 00:29:54 | URL | by四月一日進 (#FgLPK0fI) [ 編集]
最終報告
最終日に京都票をゲットして17票です♪獲得賞金は3枚で28,825,288Gです。皆さまお疲れ様でした~(^O^)
2011/12/01(木) 00:45:57 | URL | byナミ (#-) [ 編集]
おつかれさまだよーー
みなさま、1か月お疲れさまでした。北海道東北タワーの結果、獲得したのは以下の26票となりました。

対戦履歴は・・・ブログに間もなく掲載するね…。

北海道☆、青森☆、岩手☆、宮城☆、秋田☆、山形☆、福島☆、茨城☆、栃木☆、埼玉☆、千葉☆、東京☆、新潟☆、石川☆、静岡☆、愛知☆、三重☆、滋賀☆、京都☆、大阪☆、兵庫☆、岡山☆、香川☆、福岡☆、熊本☆、鹿児島☆

なお、獲得賞金は、
13787773Gと、意外と少ないわ・・・。

あまり、当たらなくて・・・ごめんなさい・・・。
2011/12/01(木) 00:52:17 | URL | by向坂たま (#HfMzn2gY) [ 編集]
宮城☆、富山、大阪、愛知、長野、京都、香川、東京、福島、岩手の10票でフィニッシュでした。

しばらくプレイしてないサブカがあったんで賞金が確認できませんでした(´・ω・`)
明日あたり確認しに行きますが、おそらく750万G程度です。
2011/12/01(木) 00:54:26 | URL | byゼノフォン (#nGe1iQs.) [ 編集]
皆様、お疲れ様でした。
今回の結果は、以下の17票になりました。

北海道、宮城、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京☆、石川、静岡、京都、大阪、兵庫、岡山、徳島、福岡、佐賀

サブカを一切使っていないので賞金額は3,413,829Gでした。
裏番長襲名か、会計係かの瀬戸際ですね。(;´∀`)

余力があれば今夜辺りに証拠写真をビデオから抜き出して、ロッカーに上げておきます。
2011/12/01(木) 10:27:22 | URL | byびっけ a.k.a. ビッキー・K (#.o/gheJY) [ 編集]
最終報告です。
昨日、寝ちゃったんで遅くなりましたがヽ(´Д`;)ノアゥ...

18票から、茨城、北海道、広島、宮崎、岩手の5票増えまして23票になりました。
賞金額は、18,652,309Gです。

よろしくお願いします。
2011/12/01(木) 19:37:02 | URL | byのどっち (#zniSEbEA) [ 編集]
遅くなりましたが、報告します。
こんにちは。T.Ishikawaです。

「たかあき」の獲得票は、19票で変わりませんでした。
「たかあき」「なずなん」の賞金額の合計は、1058万4139Gです。
賞金額が分からかったので、報告が遅れました。

では、失礼します。
2011/12/01(木) 23:00:33 | URL | byT.Ishikawa (#-) [ 編集]
もはや順位には関係ありませんが、
合計7,818,403Gでした(´・ω・)
2011/12/03(土) 12:47:38 | URL | byゼノフォン (#nGe1iQs.) [ 編集]
すすすすみませんっ!賞金確定額の報告をしそびれていました!!
今更と思いますが、一応。

そしてサブカがセミプロ2級ではなくセミプロ9級でしたorz
総額は257万6814円でお願いします。
2011/12/16(金) 01:07:34 | URL | by四月一日進 (#FgLPK0fI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
