Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
昇龍が如く ッリ >ヮ<)ッ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「初詣タワーの結果は126Fで1112位。狙い通り、『昇龍』のタイトルげっとだよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「ここまで登っておきながら、おみくじを無視するなんて……」

ッリ ・ヮ・)ッ 「去年もおととしも貰ってるからね。本当に欲しい人に譲ることにしたよぉ。昇龍ボーダーがいまひとつ見切れなかったから、とりあえず120階チェックポイントまで行ってみたんだけれど、たまたま一発通過できたから残り2クレで取れたらラッキーという程度の気分で登ってみたけどね」

ノリ ーヮール 「あいかわらずの無計画ぶりですね」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「このタイトルをもらったからには、すずっちは龍になるよぉ!」
120108-03.jpg 


【着替え終了】

ッリ ・ヮ・)ッ  「がおー☆」

ノリ川・ヮ・ル 「……………どの辺りが、龍なのでしょうか」

ッリ ・ヮ⌒)ッ  「ちゃんと、角があるよね ♪  」

ノリ ;ーヮール 「で、乙姫の衣裳は何ですか?」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「乙姫は、隔世の仙女の象徴であると同時に、東海竜王の娘という説もあるんだよぉ。ということは、『乙姫=龍族』で、まさに龍そのもの☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「相変わらず、ヘンなところで凝ってますね……」

ッリ >ヮ<)ッ  「カラーも、ハチュウ類っぽく緑色にしてみたよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「トナカイの耳は、何の象徴なのでしょうか?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「あ……どうしよ」

ノリ ;・ヮ・ル 「その問題点には、気付いていなかったようですね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「どんまい、 どんまい !」
120108-01.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「でも、意外によくできてるでしょ。玉手箱をふりふりしたり、セクシーポーズやってみたら、くねり具合がいい感じだったよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「(鹿耳……鹿耳が気になって、集中できません!)」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「お正月のあいだは、これで通す予定だよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「それはそうと、玉手箱の中には何を入れているのですか?」

ッリ >ヮ<)ッ 「超レアアイテム、ゆずっちの恥ずかしい写真集☆」

ノリ#・ヮ・ル 「不認可、不許可、不承諾、不承知、不承認です! 問答無用で、お姉ちゃんのトレカコレクションと差し替えておきますね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「いくらなんでも、それはあんまりだよぉ……」
120108-02.jpg



ッリ ・ヮ⌒)ッ 「もちろん、成人の日キャンペーンもタイトル揃えたよぉ。すずっちは大人アンサー。ゆずっちも、おまけでひよっこアンサーね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「例のひみつタイトルは貰わなかったのですか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「あんなに禍々しい色の、黒魔術みたいなタイトルは要らないよぉ……」
120108-04.jpg120108-05.jpg
120108-06.jpg120108-08.jpg


【おまけ】  

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「いまさらだけど、名誉挽回50回達成したよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「このタイトルを取るには、前提条件としてたくさん最下位にならなければいけませんよね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「だって、すずっちS級茶臼だもん。ハマった時の爆発力は大きいけれど、逆に崩れた時もね……」
120108-07.jpg







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
