Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
くぱちゃんお誕生日時報れぽ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「くぱ☆彡ちゃんのお誕生日時報があったから、指定のウェイトレスコスで参戦してきたよぉ。これはこれで、なかなか乙なコスだよね♪」

ノリ ・ヮ・ル 「その前に、箱の中身をあらためさせていただきますね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「(あ……)」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「これは、いったい何ですか?(ひらひら)」

ッリ >ヮ<)ッ 「ゆずっち秘蔵の、男の娘同人誌セット☆」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「それは素敵なプレゼントですね♪」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ  「きっと、くぱ☆彡ちゃんも喜んでくれると思うよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「かわりに、コレをいれておきましょうね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「そ、それは……!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「お姉ちゃんの使用済下着セットです♪ こんなモノでも、然るべきところに売却したら、そこそこのお小遣いにはなると思いますよ」

ッリ TヮT)ッ 「(ゆずっち……鬼だよぉ)」
120109-01.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「多少のトラブルはあったけど、くぱ☆彡ちゃん発見だよぉ☆」

ノリ ・ヮ・ル 「相変わらず、凛々しいお姿ですね~」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「お誕生日おめでとー♪ ちゃんと、プレゼントもってきたよぉ。すずっちの使用済み下着セット」

ノリ川・ヮ・ル 「すずっち……変態度が順調にアップしているね」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「こ、これにはいろいろと深い事情があったんだよぉ!」
120109-03.jpg

【逆転ラウンド中】
ッリ ・ヮ・)ッ 「くぱ☆彡ちゃんとすずっちは予選落ち当確だけど、このラス問を正解すれば、3位でくぱ☆彡ちゃんのお誕生日斬り。でも……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「でも?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「体育座りしなくっちゃ、くぱっつが見えないよぉー!」
ノリ >o<ル「(変態だー!!!)」

ノリ川・ヮ・ル 「見られた……」

ッリ *ーヮー*)ッ 「ふぅ……これでもう、思い残すことはないよぉ」

ノリ >o<ル「私のすぱっつメモリーをメイドの土産に、Sリーグまで落っこちちゃえー!(かかと落とし)」

ッリ 。Д°)ッ 「くぱぅ……思うがままに駆け抜けたSS生活だったよぉ」

ノリ ;ーヮール 「せめて、3秒くらいは反省して下さい」
120109-02.jpg 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは、すずっち、ゆずっち~♪
時報参加ありがとうございました~♪
えーと、玉手箱は何か怪しげな感じがしたので開けなかったよー。残念。
すずっち、ゆずっちにだけ教えてあげるよ・・・。解答台のテーブルの柄は今日のくぱんつと同じ柄だよ・・・。
2012/01/09(月) 21:52:58 | URL | by永遠生きる新井くぱ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
