Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
エンタメタワーれぽ
【2/10 18:15】

ッリ ;・ヮ・)ッ 「ついに来たよぉ……すずっちの永遠の天敵、エンタメタワーに挑戦する日が」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「どうして、そんなに苦手意識ばっかりなのですか? せっかくですから、楽しく登りましょうよ」

ッリ ;ーヮー)ッ 「すずっちにとって、意味のない人名が多すぎるんだよぉ。有象無象の(ぴーーーーーーー)は、メモリ領域が最初っから設定されていないから、記憶することなんてムリ。無駄 無駄   無駄   無駄   無駄  無駄   無駄   無駄   無駄   無駄  (ry」

ノリ ;・ヮ・ル 「それをいったら、永久に克服できないような気がします……」

ッリ川・ヮ・)ッ 「唯一の生命線が、音楽記号とクラシック。あとは、相手さんの自爆と、超易問の押し勝ち狙いしか勝機は期待できないよぉ」

ノリ >o<ル 「最初から、実力で勝つ気ゼロですかっ!?」

ッリ ;ーヮー)ッ 「教養番組ならよく見るんだけれど、出題は期待できないからね。逆池乃則みたいなトリビア問題が出れば、あるいは……」
120210-03.jpg 

ッリ ;・ヮ・)ッ 「死闘すること2時間半。ギリギリの戦いを重ねた末に、目標階に到達できたよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「死闘って……対戦相手さんのほとんどが、勝率の似通った段位さんとセミプロさんだったような気がしますけれど……」

ッリ ;ーヮー)ッ 「でも、得意ジャンル表示になってたし、テレビ問はほとんど一方的になぶられてたよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「(13勝20敗は、死闘とは言いませんよ。プロアン未満の方々相手に、こんな成績のS級って……)」

ッリ >ヮ<)ッ 「唯一の救いは、対人勝率がみっくみく☆」
120210-01.jpg 
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「エンタメTシャツ、げっとだよぉ」

ノリ >o<ル 「着ていることが恥ずかしいレベルの実力じゃないですかっ!」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「うん……真面目な話、これ着たら昇天しちゃいそうだよね」

ノリ ・ヮ・ルφ 「これから、エンタメTシャツ着用の時報がないか、調査に入ります」

ッリ川・ヮ・)ッ 「………………」
120210-02.jpg 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
