Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆襲のミルスたん(?)
誰が実行しているかも分からないようなアロエたんCPU量産計画 ですが、QMA4限定パスのカードネームを「ミルス」にして、ひっそりとプレイしています。

新規プレイなので当然ピクシー組からなのですが、「やっぱり、たくさんの人と対戦したいよね♪」と全力でプレイした結果、3-1-0-0/1-0-0という展開に。空気を読まずに区間賞を取りまくったり、決勝の学問四択でいきなり単独3連を決めたりと、超ミルスたんを満喫してきました(何なんだ、このミルスたんは…(^_^;)

グリフォン組から先はそうそう楽には勝てないですけれど、取りあえず、300マジカ貯まるまではアメリア先生帽子を被っていますので、当たったときには適当にかわいがってあげて下さいw
[今日のアロエたん殿堂室]

アロエすきすきお兄ちゃん日記でアロエたん劇場を公開されました。敬意を込めて、ここに紹介させていただきます。

0206_1.jpg


選曲:クイズマジックアカデミーH
ノルマ:ダーク(最後まで)+ダンス(最後まで)
オプション:キャラポップ君

超チャレンジで、敢えてこのプレイをFirstStage(1曲目)に行う姿勢が素晴らしいです。ポップンミュージックのプレイ画面のはずなのに、こうして見ると、萌え格闘やアイマスチャンプの小銭拾いに通じるものが感じられてきて、見ているこっちが微笑ましくなってきます(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。