Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
西日本タワーれぽ
ッリ ;ーヮー)ッ 「とりあえず、登れるうちに100F通過ヒントだけげっとしようと思ったんだけど……12時20分からスタートしたら、いつになく苦労したよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「今回は、東西のエース決定戦で、しかもトップテンの特典が『春のAnまつりシード権』ですからね。ゴールド・シルバープロの実力者のみなさんと、終始マッチングする展開でした」
ッリ川・ヮ・)ッ 「それでも、早く登りはじめたから順位的に上位扱いされるんだよね。勝率がガタ落ちしてマッチング補正をもらった時と、トップグループの人達がスカイエリア入りした80~100Fの間にだけ、ちょっと面子が楽になったよぉ」
ノリ ーヮール 「それでも、S級・SS級のみなさんとは当然のようにマッチしていましたけどね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「勝率が比較的マシな数値になっているのは、そのおかげだったんだけどね」
ノリ >ヮ<ル 「つまり、強者には弱く、弱者に対しては強く出る、裏表のある人格だったというわけですね!」
ッリ川・ヮ・)ッ 「なんだか、すずっちが血も涙もないような言われようだよぉ……」
ノリ >ヮ<ル 「ともあれ、0.1秒未満の押し合いがいっぱいできて、最初からハイレベルな大会を経験できましたね♪」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「そんな訳で、普段なら掲載するようなゴールドプロさんとの対戦は斬られたのも奇跡で斬ったのも多すぎるから割愛。一定レベル以上の交流のある人だけ、メモリーズにするよぉ」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「100Fチェックポイントで、神奈川県民さんとマッチ。残念だけど、結果写真はピンボケだったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「勝負の勘所を間違えて、きっちり通せんぼボーナスを進呈するのがお姉ちゃんクオリティです」
ッリ ;ーヮー)ッ 「うん……チェックポイントは、けっきょく次のセミプロさんに土下座して通してもらったよぉ」
120303-02.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「わぁい、おひさしぶりのえでーちゃんだよぉ。ぴっかぴかのプラチナプロ昇格おめでとー☆」
ノリ ーヮール 「おなじ制服を着ていても、こうも違うものなのですね」
120303-03.jpg120303-04.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「というわけで、暫定22位になったところで3クレが尽きたから終了。100F通過時点では、すずっち史上最高順位だったよぉ(たぶん)」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ヒントは、浜大津にちなんだ文章からスタートしましたけれど、キラキラクリスタルでネタバレ絶対防御なのです。皆様も、その目でお確かめくださいね♪」
120303-05_20120303211617.jpg120303-01-2.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
