Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
デフォツイひな祭り♪
ッリ >ヮ<)ッ 「サワムラーこと沢村脩さんが、すずっち&ゆずっち(ひなまつりVer.)のイラストを描いてくれたよぉ。ありがとうブラボー☆」
ひなまつり☆すずっち&ゆずっち
ノリ ・ヮ・ル 「私は、お内裏様の役なのですね。お姉ちゃんは、迷惑にならないように恥っ子……じゃなくて端っこで菱餅とひなあられをもしゃってて下さい」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「うわ~い♪ ひし餅を石油ストーブで焼き焼きしつつ、ゆずっちの目に浮かぶ涙を見逃さないすずっちであった(まる)」
ノリ >o<ル 「わたしまで二次元で登場できるなんて……イラストが涙でにじんで、もう……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「濡れる、濡れちゃう! イラストのすみっこが滲みかけてるっ!? まだ、ピクシヴにもうぷしてないのに――らめぇ~!!」
ノリ >ヮ<ル 「ここにあるのは複製版画ですから、大丈夫です!」
ッリ ;ーヮー)ッ 「なに、その謎演出……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「もともとラフイラ企画でしたのに、ご厚意でクリンナップ&彩色までしていただいて、ありがとうございました☆ このお礼は、お姉ちゃんが血の涙を流しながら企画運営することでお返しする所存です☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ちょ!?」
ノリ ーヮール 「タダでフルカラーイラストが頂けるなんて、世の中甘く見すぎです。楽しませていただいた分だけ、世の皆様を楽しませるのが責任というものですよ」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「んー、じゃあ、こんなのはどうかなぁ(↓)」

【企画① アンサーしりとり】
・自分のCN or おともだち or 心の師匠のCNからスタート。
 (例)ゆいすずほ→ぽにーた→TAKAY→……(敬称略)
・和文~アルファベットは、発音が繋がれば可。
 (例)ぽにーた→TAKAY→石川さゆみ→……(敬称略)
・途中でギブアップして最初からやりなおすことも可能。期間中の最長記録が認定される。
・最後が「ん」になってしまった場合は、特例として「あ」のヒトに繋ぐことも可。
 (例)ゆずっち→チョーカン→アキュラ(敬称略)
・期間内にマッチングして勝利したアンサーさんに繋ぐことができる。
・同名を2回以上使うのはNG
 (例)みみ→みみ→みみ→みみ……(敬称略)
・一番長くつながったヒトが優勝。上位者には、すずっちから名誉タイトル&粗品進呈。

【企画② いつものやつ】
 第6期アンサー学園生徒会総選挙。

ノリ ;・ヮ・ル 「勝手にランカーさんのお名前を持ち出すなんて、神をも恐れぬ所業ですね……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「上の件に関しては、とりあえずみんなのご意見を募集中だよぉ♪」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさしぶりです。ふくさんです。
久々に見に来てみたら…お雛様すずっち可愛いよとしか言えない…
しかし…私『アンサーしりとり』にほぼ入れないような気がしてきた…と言うわけで第六期アンサー学園生徒会総選挙の方に期待していますね。私は今回も立候補する予定ですよ。
長文失礼しました。
2012/03/04(日) 20:35:10 | URL | byふくさん (#-) [ 編集]
掲載いただきありがとうございます!
ゆずっちちゃんビジュアル化(notクイズ)って初だったんですか!それなのにお内裏様の格好とかでよかったのかどうか!(笑)
押しや創作は今年もぼちぼち、やっていければと思います。どこかでマッチングしましたら、どうぞよろしくお願いいたしますね。
2012/03/04(日) 22:55:33 | URL | by沢村脩 (#CqAjKjhU) [ 編集]
>ふくさん
 あたまの中はグル生一色なすずっちでよかったら、どうぞお持ち帰りくださいw
 アンサーしりとりは、実行まで考えると企画内容にまだ難ありだったかも……普通に総選挙やるべきなのかなぁ ッリ ーヮー)ッ°°°

>沢村脩さん
 ゆずっちのビジュアル化は、突発ラフの1件以来。クリンナップされたイラストでは初だよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ ノリ *>ヮ<*ル
http://lunatical.blog64.fc2.com/blog-entry-677.html

 すずっちも、押しは効率重視で創作の時間を増やす方向だけど、マッチングしたときにはよろしくお願いします ッリ ・ヮ⌒)ッ

2012/03/06(火) 08:21:30 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
