Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第2回 ゆずっち杯のお知らせ
ッリ ーヮー)ッ°°° 「春のAnまつりに参加するには、大増量タワーに隠されているというヒント③を取りにいかないといけないとね」

ノリ ・ヮ・ル 「最終順位で上位2000名にヒントが出ると言うあれですね。その割には、あんまりやる気無さそうですけれど……」

ッリ ーヮー)ッ°°° 「 ゆずっち、ちょっとお使い行ってきてよぉ。」

ノリ ;・ヮ・ル 「……いま、なんて言いましたか?」

ッリ ・ヮ・)ッ 「だから、ゆずっちが代わりに登ってヒントもらって来てよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「やりましたー☆ ひさしぶりのお外ですっ!」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっちはパワー貯めるのに興味ないし、Tシャツも普段は着ないからね。楽しんで押してきたらいいよぉ」

ノリ >ヮ<ル 「これで、石川ランキングにも復帰できます。もぅ、カラーリングがわからないなんて言わせませんよっ♪」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「(こないだのアレ、やっぱり気にしてたんだね……)」
120312-01.jpg


ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「私の解答台ですっ☆ 私だけの早押しボタンですっ☆」
ッリ ;ーヮー)ッ 「(解答台だけで、こんなに狂喜するなんて……ちょっと、閉じ込めすぎちゃってたかも)」
120312-03.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「大増量パワーで、セミプロに昇格することもできました♪ お誕生日までに、もっともっと私の実力を知らしめて、このブログの主役が私であることを認知徹底させますよ☆」

ッリ川・ヮ・)ッ 「はぅっ……!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「お姉ちゃんなど、ブログをにぎやかすための飾りなのです。ついったーでも、私の名前の方が認知されているのですよ」

ッリ >o<)ッ 「そういえば、ゆずっちに間違われた記憶が少なからずだったような気がするけど……それとこれとは別だよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「それこそが、絶対的真実なのです」

ッリ ・ヮ・)ッ 「しかし、ゆずっちを表に出してあげた真の目的は、『ゆずっちで遊ぼう的企画』のためなのであった」
120312-05.jpg


【第2回 ゆずっち杯~大増量タワーの変】

ノリ川・ヮ・ル 「そんなオチですかっ!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「ちなみに、第1回ゆずっち杯は、ゆずっちがカード登録直後から何連続優勝するかのチキンレースだったよぉ」
ノリ ーヮール「そういえば、そんなこともありましたね」
ッリ >ヮ<)ッ 「今回の予想内容は、ゆずっちが大増量タワーを押し終わった時点での勝率を予想してもらうよぉ☆ 優勝者には、名誉称号『柚子小町』と、もうひとつ素敵なプレゼントを郵送する予定だよぉ☆」

【ルール】(参加〆切:3月17日0時0分)
1.参加者さんは、この記事のコメント欄に予想を書きこんだ時点でエントリー。
2.勝率は、小数点以下2桁まで(特に記述が無い場合、下の桁は斬り捨てとして扱う)
3.引き分けは勝率の計算に入れない(結果画面での勝率計算に反映されないため)
4.ニアピンレース。入力値は、ゆずっちの勝率を上回っていても下回っていても可。
5.もっとも近い値を入れた人が優勝。
6.正解値および優勝者の発表は、3月17日に行う予定。

【ゆずっちの行動】
1.ゆずっちはローリスク志向なので、明らかに効率がいい状況でしかハイリスクは使わない。
2.今回の目的は2000位ボーダー狙いなので、126F以上になったクレで試合終了。
 (126Fまでにタイムリミットが来た場合も終了。木曜日終了時点で120Fに到達)
3.ゆずっちはまだセミプロだけど、普通にゴールドプロさんとマッチすることを確認。
4.初日終了時点で、ゆずっちの勝率は62.25%(5勝3敗2分)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ッリ ・ヮ・)ッ:ゆずっちちゃんが何階にいるかわからないけど、100F以降で苦戦する可能性を考慮して、50%手前くらいかな?

桃姫:それじゃ、ゆずっちちゃんに失礼よ。50%を超えたのなら謝罪してよね?

ッリ川・ヮ・)ッ:ええっ!?

ってことで、にゃんにゃん大会の結果をベースにして、55.47%を結論とさせていただきます。
2012/03/13(火) 23:17:56 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]
こんばんは。
早速ですがゆずっちの最終勝率を勘で当てて見ましょう。
ずばり!!『57.50%』でしょう!
根拠はないよ。
2012/03/14(水) 20:28:30 | URL | byふくさん (#-) [ 編集]
「ニコニコ(2525)笑顔のゆずっち」に引っ掛けて、『52.52%』で…

何か、色々とごめんなさい。
2012/03/14(水) 23:38:45 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
こんばんわ

予想は『51.28%』
120Fの上にいくのなら、勝ち越し2つ位かなということで

かく言う私は120Fで死亡フラグのビジュアルが出て心が折れましたけどorz
2012/03/15(木) 22:44:04 | URL | by☆正露丸グミ☆ (#-) [ 編集]
 たくさんのご参加、ありがとうございます☆
 平等を期すために、タワー道中記は土曜日にまとめてアップします。あんな方やこんな方との対戦もありますので、お楽しみに ノリ *⌒ヮ⌒*ル
2012/03/15(木) 23:41:21 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
51.46%!

キョン子「まった適当言いやがって・・・。」

103戦で53勝50敗と予想した結果だ!

キョン子「なるほど3つ勝ち越しか。・・・で、だ、こんなんが生存報告でいいのか!?」

いやついったーであってるかr(くたばれー!(うわらばー!
2012/03/16(金) 15:19:43 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
根拠なく56.56%と予想します。
これより上であって欲しいと願います。

2012/03/16(金) 17:21:48 | URL | byaldila (#JEhSRwPg) [ 編集]
57.30%で自信なし!
2012/03/16(金) 22:33:54 | URL | byかーまえ(磐越東線) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
