Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第2回ゆずっち杯~結果発表
・3月14日(水)
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「火曜日に押せなかったぶん、きょうの昼押しで巻き返しますよ♪」
ッリ ・ヮ・)ッ/[見送り> 「がんばれ~♪」
ノリ >ヮ<ル 「木曜と金曜にはあまり押せる時間がありませんから、34Fから一気にスカイエリアまで上昇しますよ♪」

ノリ >ヮ<ル 「ストームエリア終盤で、しうさんにお会いできました☆」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっちが、ビジュアルを正解しているっ!?」
120317-03.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「スカイエリア突入直後に、孔明さんとマッチ。ヒヤヒヤの連続でした」

ッリ ;ーヮー)ッ 「ゆずっちの得点は、全部こーめいちゃんの誤答じゃん」
120317-04.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「この戦いで集中力を使い切りましたので、きょうはここで終了しましょう」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「スカイエリア到達時点で勝率59%だなんて……まさか、ゆずっちは血が繋がってない妹!?」

ノリ ;ーヮール 「仮にそうだったとして、どうするつもりなのですか……?」
120317-05.jpg
・3月15(木)

ノリ ・ヮ・ル 「今日の目標地点は、ペースを守って120Fチェックポイント前後までです。はりきっていきます!」

ッリ川・ヮ・)ッ 「あのサルタヒコさん相手に……まじでっ!?」
120317-06.jpg
ノリ >ヮ<ル 「指運も、はしりまくりですっ☆」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「(これが、うわさに聞く『不思議の勝ち』ってやつなのかなぁ……)」
120317-07.jpg
ノリ ・ヮ⌒ル 「これでも、お姉ちゃんの妹ですからね。気勢さえ乗れば、これくらいの大爆発スキルは発動するのです♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「(勝率に合わせたマッチングで、相手はタワートップ100クラスの強豪さんばっかりなのに……)」
120317-08.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「やりました! 勝率60%オーバーですよっ♪」

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっち、1試合だけ撮影ミスったけれど、実はファントムさんに敗北してたよね」

ノリ ;・ヮ・ル 「漢文の『宇宙猿人』からスペクトルマンを正解されるなんて別次元です。慢アゲ皇帝の称号は、伊達ではありませんでした」
120317-09.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「つかちゃんだよぉ~♪」

ノリ ・ヮ・ル 「いいえ……あれは、つかにゃんです!(キリッ)」
120317-10.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ 「マッチングはさらに強化。次の刺客は、101匹ワンサーのわん太郎さんだよぉ!」

ノリ ;・ヮ・ル 「このまま上級クラスのマッチが続くと、維持するだけでも辛いです……」
120317-11.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わぁい、小鳥にゃんだよぉ☆」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「虫食い補正で、勝ちを拾わせていただきました」
120317-12.jpg
ノリ >ヮ<ル 「120Fチェックポイント到達なのです☆」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「(すずっちも、こんな勝率叩き出したことないのに……どうしてこうなった!?)」
120317-13.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「120Fチェックポイントマッチのお相手は……ええっ!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「ハッセルホフさん、おひさ~。ゆずっちをかわいがってあげてね♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「まったく、手も足も出ませんでした……」
ッリ ;ーヮー)ッ 「すずっちのアフロ大会160Fチェックポイントマッチを阻止したお方なんだから……紛れのある4人対戦ならまだしも、ゆずっちごときがタイマンで運勝ちできるわけないじゃん」
120317-14.jpg 120317-15.jpg 
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ハッセルホフさんは なかまをよんだ
       よもぎさんが あらわれた!」

ノリ川・ヮ・ル 「勘弁して下さい……」
120317-16.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「よもぎさんは なかまをよんだ
       則天武后にゃんが あらわれた!」

ノリ川・ヮ・ル 「120Fチェックポイントマッチ(2回目)も阻止されてしまいました」
120317-17.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「120Fに復帰しましたので、今日はここまでにしておきます。」

ッリ ーヮー)ッ 「明日になったらマッチングがヌルくなっているかも……って?」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(ぎくぎくっ!?)」
120317-18.jpg
・3月16日(金)

ノリ`・ヮ・´ ル 「いよいよ、タワー最終日……決戦に備えて、この武器を使うときがきたようですね!」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「まさか、その指差し棒は??」

ノリ >ヮ<ル 「そう……去年、お姉ちゃんが 浜大津大会でハッセルホフ様から授かりました神器 『ハッセル棒』です!」

ッリ川・ヮ・)ッ 「封印を解いてしまったのっ!?」

ノリ ・ヮ⌒ル 「全ては、この時のために! 120Fチェックポイントマッチ開始です」
120317-19.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ぜんぜんマッチングヌルくなってない!? 相手はといぼっくすさんだよぉ!」

ノリ ・ヮ・ル 「瀬賀さん、そんなに私のことが嫌いですか……いいでしょう。 パワー充填率120パーセント。各員、対衝撃・対閃光防御!」

ッリ ;@ヮ@)ッ 「120パーセントで出力したら、爆発するよぉ!?」

ノリ ●ヮ ●ル 「ターゲットスコープオープン……3・2・1……ハッセル砲、ふぁいあー!」
120317-20.jpg
ノリ >ヮ<ル 「やりましたー♪ ハッセルホフ様、ありがとうございます☆」

ッリ川・ヮ・)ッ 「な、なんていうことを……」
120317-21.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「こうして、勝率58%でチェックポイント突破。60%台での完走も夢じゃない☆」
ノリ川・ヮ・ル 「……そう思っていた時期が、私にもありました」
120317-24.jpg 120317-25.jpg 120317-26.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「突破直後に謎の8連敗だから、アンアンはわからないよね」
ノリ >o<ル 「そんな……ハッセル砲が通じないなんて、どうしてですかっ!?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ゆずっちこそ、なんてコトをしてくれるんだよぉ。ハッセル棒は、一度エネルギーを使い切ったら728日は月の光に当ててチャージするまで発動しないんだから」
ノリ川・ヮ・ル 「えええぇっ!?」
ッリ >_<)ッ「Anまつりまで取っておこうと思ったのに、ゆずっちのいけず!」
ノリ >o<ル 「50%強を予想してくださった皆様、ごめんなさい」
ッリ ・ヮ・)ッ 「というわけで、最後は普通に不思議の勝ちを2連続でひろって試合終了だったよぉ」  

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ラストマッチは、よろしくさんとの連想クイズでした。皆様、ありがとうございました☆」
120317-27.jpg
 


ノリ >ヮ<ル 「かくいう経緯から、正解は勝率55.07%(38勝31敗)でした☆」

120317-30.jpg  
  
120317-29.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「というわけで、第2回ゆずっち杯優勝者は、満貫メイカーさんに決まったよぉ。おめでとー!」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「1%未満のニアピン予想、おみごとでした☆」
120317-31.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「というわけで、名誉称号のタイトル『柚子小町』を進呈するよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「タイトル画像は、ご自由に使用してください」
ッリ ・ヮ・)ッ 「副賞は、隠しコメかツイッターのダイレクトメッセージで送付先を教えてくれたら、メール便で送付する予定だよぉ」


柚子小町

090427-11_3.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「景品のTシャツは、Anまつりサブタイトルにちなんでミリオンな絵柄でした」
ッリ >ヮ<)ッ 「さぁ、みんなで考えよう☆」
120317-01.jpg120317-02.jpg

【おまけ:ぴかぴかゆずっち】
120317-23.jpg 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 20:26:13 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
