Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆず搾りはじめました
【月曜日の夜】
ッリ ;ーヮー)ッ「ラウワン金沢でわけのわからない筐体配置転換工事が進んでいてね……IIDXの配置がほぼ最悪、ポプもアケミクも動いてないという惨状だよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「すみっこのリフレクビートだけは、とりあえず起動完了したみたいですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「もうヤケだよぉ。チュートリアルみてばしばし弾いちゃえ~!」

(ぽちぽち3クレプレイ)

ッリ川・ヮ・)ッ 「なに、このわけのわからないもの……」
ノリ ーヮール 「……レベル7赤譜面で玉砕しましたね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「どんまい。ポップンの配置が劣悪になったぶんだけ、こっちにもお世話になるかもしれないから、とりあえずチーム登録しておくよぉ」
120320-02.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「こんなチーム、ありましたっけ!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「新しく旗揚げしたよぉ。今作のコンセプトが『ライムライト』らしいから、ゆずっち成分があってもいいじゃん♪ パスワードは設定していないから、出るのも入るのも気軽にね☆」

※27日に、メンバー3人になったよぉ♪ ッリ >ヮ<)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
