Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
にょきっ♪ ッリ >ヮ<)ッ
○○の塔つくったー(http://shindanmaker.com/201961)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「あの名作レトロゲーをモデルに、塔をつくれる診断を作成したよぉ」
ノリ ーヮール 「私の企画で遊んでいる間に作ったせいで、トップ記事にするわけにもいかずに塩漬けにしていた診断ですね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「正直、出来てみたら微妙なできあがりだったけれど、この記事にすることで供養にしておくよぉ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして。にしよりです。
今日ダブルスで対戦しましたね。
自分が自滅ばかりしてしまった印象があります。
また店内ダブルス同士でお手合わせ願いたいものです。
2012/04/01(日) 21:14:46 | URL | byにしより (#npe5b.t.) [ 編集]
 こちらこそ初めまして&対戦ありがとうございました。

 決勝ラウンドの連想では、早い段階から積極的に攻めて
いらっしゃるのが印象的で、最後の最後まで気が抜けない
展開でした。

 また機会がありましたら、よろしくおねがいします ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2012/04/02(月) 07:48:45 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
