Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっち営業中??
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ゆずっち、大変だよぉ! すずっちの写真が、いつのまにか某店舗で利用されてたんだって!?」

【某店舗の広報ポスター(フローレさん提供)】
広報すずっち2

【初代すずっち名刺】
初代すずっち名刺

ッリ ;・ヮ・)ッ 「ほら、Liveなのに解答台がAnAn2だったり、背景に入り込んでる部分が吹き出しで隠されてたり、右半分の謎の空白とか。どう見ても、これすずっちだよぉ!?」
ノリ ・ヮ・ル 「AnAn2時代の、早押し始めた直後のお姉ちゃんですね。当時は、まだカラーコンタクトを入れてなかったのです」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ピンクのセーラー服で、初々しいでしょ♪ まさに清純派☆」
ノリ ーヮール 「なんということでしょう。匠の手で、花も恥じらう清純派だった(?)はずが、今では謎のコスプレを平気でやったり、すぱっつを恥じらいのカケラもなく晒したり、他人様のおうちに忍びこんで靴下を狙ったりするヨゴレツインテに……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……すずっちは、いったいどこで間違えたんだろうね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大阪に忍び込んで暗躍… もとい、広報活動中のすずっちを探せ!
先着一名様にすずっち特製「ももいろすぱっつ」をプレゼント!

ですね、分かります(←絶対違)

このお店に行って貼り紙を見た時、
「な~んかどこかで見たことある構図w」と思っていたのですが、
まさか本当だったとは私も驚きです。
ネタを提供できてよかったです(ぉ
2012/04/04(水) 23:42:57 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
これが、ひみつのももいろすぱっつだよぉ♪
ッリ ・ヮ⌒)ッつ【ttp://ec2.images-amazon.com/images/I/41VjjosoZTL._SX342_.jpg】
2012/04/14(土) 10:28:39 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
