Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ミルスたんとリエちゃんの四畳半?
ミルスたんの為に購入したQMA4限定パス。
e-Passということは、もちろんQMA4以外のデータも同時に収納できる訳で、メインカードにはアロエたん2人とてるてるぼうず(すずな@アロエたん(QMA)/あろえmix@アロエたん(ポップン)/結生紗灯(クルラボ))が同居しています。

ミルスたんも今日までは1人だけだったのですが、AC13でアロエたんを解禁する直前まで使っていたポップンのリエちゃんキャラポデータをまだ引き継いでいなかったので、リエちゃんにはちょうど余裕のあるミルスたん部屋に同居してもらう事にしましたw

8ヶ月ぶりにリエちゃんポプで遊んでみましたが、タラバガニやあっくんが楽勝でクリアできたり、サイデリやフィーバーロボがちゃんと譜面として見えたりと、アロエたんポプでクリアできなかった曲を叩きまくってきました――でも、リエちゃんでできてアロエたんで出来ないということは、叩き方の技術の問題ではなくて、純粋に「アロエたんがリエちゃんよりも見えていない」というだけなんですよね…orz

そして、ミルスたんの方はというと…何を間違えてしまったのか、不死鳥さんの国へと連れ去られてしまいました(滝汗)

グリフォン優勝→ケルベロス優勝→サイクロプスは2回戦まで最下位ギリギリで通過だったのに、3回戦で全アイスして優勝(爆)→フェニックス初戦は6位落ちで魔法石×36で、今は初級7級やってます(パーツを買うには、あと10クレくらいプレイしないといけませんが)

下の組と全然違う効率の良さに驚いてますが、「この組でいつまでも平穏に…」という訳には、いかないのでしょうね…(^_^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
