Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
Anまつり翌日れぽ(前編)
【4月1日 8:30 浜大津レイクサイドホテル】
ッリ ーヮー)ッ°°°「ねみゅたいよぉ……」
ノリ >o<ル 「こんな時間まで何やってるんですか!? 10時に大阪のH市でフローレさんと合流する予定だったじゃないですか。惰性のニュースなんて消して、全力で着替えてくださいっ!」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっち……夜明けにいきなりブラサンまんじゅうは、ちょっと重いよぉ……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「いたやんさんからのご厚意に、拒否権はありませんよ♪」

【移動中】
ッリ ・ヮ・)ッ 「浜大津ICから高速でしゅるっと移動だよぉ。近畿の自動車道は、妙な課金ポイントがいっぱいあるのがクセモノだけど、3車線だからマイペースで走れるね♪」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「視界の殆どが、建造物で埋め尽くされてますね……信号待ちを考えると、まさに『時間を買っている』感覚です」

【10:00 某リトルパーク】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「開店間際だけど、きれいに滑りこめたよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「でも、誰もいませんよ……?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「んー……念のため、けーたいにメールしてみよっか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「おまたせー☆」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い♪ ここで遊ぶ? それとも、とりあえず早めに無鉄砲本店まで行っとく?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「どっちでもいいけど……どれくらいかかるのかナビで検索しよっか」
ノリ ・ヮ・ル「到着予定時刻は、11時(開店時刻)ちょっと前になっています」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「信号待ちもあるだろうし、どれくらい並ぶのか分からないから、開店直後に強襲しよっか」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いっくよぉ♪ それじゃあ……(ウォークマンぽちぽち)景気づけに、この曲から☆」



ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「いきなりコレだなんて……好きだからいいけど、とりあえず窓は全閉にしとくよぉ」

【11:10 無鉄砲本店前】
ノリ ;・ヮ・ル 「早くも、10人近くのお客さまが店外で行列を形成されています!?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「さすがは人気店……お店以外には何にもない場所なのに、第一班が収容されてなお店外に溢れてるよぉ」
ノリ ーヮール 「日曜日であることを差し引いても、先頭の方が何時から並ばれていたのか想像もつきませんね」
(行列に着く前に、券売機で食券購入→店員さんに味の希望をオーダー)
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「(ごそごそ)……はい、昨日の初代AnAnカードのお礼だよぉ。いまのうちに渡しとくね♪」
120401-02-2.jpg

【11:40】
ッリ >ヮ<)ッ 「お店に入ってからすぐにラーメン出てきたよぉ☆ スープこってりネギ多め脂少なめ大盛り味玉トッピング~!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「豚骨100%から煮出したコラーゲン多めのスープは、こってりなのに嫌味のない、独特なコクのある味わいですー!」
ッリ ーヮー)ッ 「しあわせ……通販もあるけれど、いつか金沢にも来て欲しいよぉ」
120401-01.jpg

(後編に、続くよぉ~)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
きれいな肌、手に入れたいですよね。前編では、女性の7割がきれいな肌をもつ肌魔女になりたいと思っていること、そのためにコラーゲンを摂取をしている女性が多いものの、コラーゲ
2012/07/24(火) 21:00:49) | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
