Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
Anまつり翌日れぽ(後編)
ッリ`・ヮ・´)ッ「無鉄砲から、ナビで烏丸御池にGO☆ 一番割のいい駐車場も調査済みだよぉ」
ッッリ ・ヮ⌒)ッ 「……それって、スーパースターがいるあそこのこと?」
ッリ ;・ヮ・)ッ「ほんとうだね……電光板に、赤字で『満-MITSURU-』って表示されてるよぉ。3番目に安いとこが空いてるから、そっちに入るね」

【4月1日 12:20 京都マンガミュージアム】  
ッリ >ヮ<)ッ 「到着~♪」
ノリ ・ヮ・ル 「昔の小学校を改装した建物ですね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い、初めてだよぉ☆」
・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・ 「売店もあるよぉ♪ 日常のパラパラトランプと、哲学ガールズ確保」
ノリ ・ヮ・ル 「1Fは、カフェと海外翻訳版の書棚がすごいですね。2Fも展示はありますけれど、書棚から自由に手に取れる無数の本で『マンガとは何か』を感じとってもらうというのは面白い趣向だと思います」
ッリ >ヮ<)ッ  「絵師100人展は 2Fの奥だね……うめてんてーからスタートだなんて、最初からクライマックスだよぉ☆」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「うん、オリジナルの力作が多くて、いろいろと参考になるね」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「食いつきすぎですよぉ。もうちょっと離れて下さい」 
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「もう回り終わったから、画集みてるね~」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「つい、夢中になってたよぉ。図録を買って、おうちでじっくりみよっと」
120505-01.jpg


ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ「次の目的地に移動開始~……にしても、京都市内は車多いね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「(ウォークマン操作中)ひだまり3期の特典CDみっけ♪ ゆのっちドラマを再生するよぉ」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「お風呂で転んで動けなくなったゆのっちに、宮ちゃんがタオルを持ってきた! 人生の選択肢【まきますか? まきませんか?】」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「まかないっ!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「フローレさん……正直だね(宮ちゃんは普通に巻いちゃったけど)」
【14:30 サーパラ二条】  

ッリ ;・ヮ・)ッ 「サープラ系列店のプレイ特典アイテムだけど……絶妙なデザインだね」  

ノリ川・ヮ・ル 「言葉に、できません……」
120505-06.jpg   

ッリ ;ーヮー)ッ「メモたん……芸能○×はやめて……」
(ハリ・_・リハ 「みここくじのお導きなのです」
120505-07.jpg120505-08.jpg 

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「あかりたん戦でイーブンに戻したよぉ♪ 社会四択ならすずっち有利だからね☆」
ノリ ーヮール 「いつもながら、相手が幼女でも一切容赦しないのですね……」
120505-09.jpg120505-10.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「なんですか、このわけのわからない対決は……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「恒例のポップン店対。パスポート称号『友情』も一緒にげっとしたよぉ♪」
120505-11.jpg 120505-12.jpg 

120505-02.jpg120505-03.jpg   
120505-04.jpgッリ ;ーヮー)ッ 「リフレク店内対戦は3戦全敗……せめて1本くらいは取りたかったよぉ」  

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ   「やったぁ、大勝利~♪」


ノリ ・ヮ・ル 「終わった後、リフレくじの他にも相性診断が出てきましたよ」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ぶきように~恋してる~♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「それは別の歌ですっ!」

ッリ >ヮ<)ッ 「わ~い、ふたりはラヴラヴなの~☆」

ノリ川・ヮ・ル 「それについては、いかがなものでしょうか……」

・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・「ラヴラヴなふたりがやることっていったら、ひとつだよね~♪」 
120505-05.jpg
【17:30 SW枚方】  

・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・ 「それっ☆がったいだよぉ~!」

ノリ川・ヮ・ル 「どうして、カップルなんですか……」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ  「だって、フローレさんがそうしちゃったから……とにかくふたりとも自然科学得意だから、ジャンル的には相性がいい組み合わせだと思うよぉ」

ノリ ーヮール 「弱点も共有していますけどね」
120505-14.jpg 
(1時間後)

ッリ >ヮ<)ッ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「土つかずの6連勝♪ 絶好調だよぉ~」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「運勝ちもありましたけどね。でも、そろそろおうちに帰らないと日が変わっちゃいますよ」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ  「そだね……フローレさん、きょうは1日楽しかったよぉ」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「またあそぼ~ね~♪」
120505-15.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
