Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
新米ヒーローすずっちの巻
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「SP特撮、押せたのは3~5日だけだったけれど、なんとかここまで積み込めたよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「指運に任せた無理押しを重ねたせいで、SS2からS2まで落ちましたけどね……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「SS倍率で爆発している分は、たいてい斬ちゃん絡み。S倍率が、すずっちの単独運通しだと思っていいよぉ」
120505hero.jpg120507-05.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「なにはともあれ、結果オーライで新米ヒーローに任命されたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「折り紙手裏剣持ちの魔法少女をヒーローに任命した神様……おそるべしです」
120507-06.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「新米ヒーロー、すずっち爆誕だよぉ☆」

ノリ川・ヮ・ル 「わかばマーク……それに、どうしてバイクじゃなくって、スクーターなのですか?」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「経費節約の波(うぇーぶ)が押し寄せてきたんだよぉ!」

ノリ >o<ル 「そ、そんな……合体するロボットとか、空飛ぶ戦闘機とか、秘密のペンシルミサイルとか、そんな乙女心がときめくアイテムは支給されないのですかっ!?」

ッリ ;ーヮー)ッ 「ゆずっちってば、夢見すぎ。ヒーロー枠が500人もいるんだから、末端なんてこんなものだよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「はっ!? まさか、預金通帳から引き落とされていた20万円は……!」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「このスクーター&車両保険。でもでも、このわかばTシャツはアンサー戦隊連盟からの支給品だよぉ」

ノリ#・ヮ・ル 「お姉ちゃん、きょうから1年間おやつ抜きです」

ッリ >o<)ッ 「はう……ヒーローは、世間に認めてもらえない職業なんだよぉ」
120507-04.jpg 
ッリ`・ヮ・´)ッ 「出動だよぉ! ぴかー☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「Tシャツは、最初から着ているのですね」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「変身セットは、上位5名限定だよぉ!」

ノリ >o<ル 「世知辛い説明文が、いちいち切ないです……」  
120507-02.jpg 
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「とうっ!(ハイジャンプ)」

ノリ ・ヮ・ル 「魚雷跳びでは、ないのですね」

ッリ ;ーヮー)ッ 「なに、その無茶フリ。走ってるスクーターに魚雷跳びして乗れるのは、アンサーブルー(剣崎クン)くらいのものだよぉ」
120507-03.jpg 
ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、やっぱり最後はヒーローのお約束、『逆転勝利』でシメるのが作法なんだよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「後ろで泣いている方は、どう見ても民間のアンサーさんですけれど……本当に、正義の味方なのですか?」

ッリ川・ヮ・)ッ 「わかばヒーローだからね……多少の失敗は多めに見てほしいよぉ」
120507-01.jpg 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トゥァッ!…って感じでやればすずっちも出来るぜ、魚雷飛び!

巨大ロボットとかは、(ほうきの)魔法陣とかから喚ぶべし、っておばあちゃんが言ってた♪
2012/05/07(月) 23:42:47 | URL | by剣崎@アンサーブルー (#-) [ 編集]
とぅぁっ! ッリ`・ヮ・´)ッ

     _   ┐   
εΞΞ ◎=◎\ ッリ ×ヮ×)ッ  【ぷちっ】
-------------------------------

ノリ川・ヮ・ル 「……まずは、救急車から喚ぶことにします」
2012/05/08(火) 09:14:48 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
