Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
自然科学キャンペーン当番表
ッリ ;ーヮー)ッ 「うーーん……」
ノリ ・ヮ・ル「ピ○クの小粒なら、薬箱においてありますよ」
ッリ >o<)ッ 「違うよぉ! 自然科学キャンペーンのタイトルで悩んでたのっ!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「あぁ、例のコスチューム斬りと全国出場回数ですね」

【自然科学コスチュームを着て全国対戦をプレイ】
プレイ1回:『宇宙遊泳』
プレイ3回:『月面着陸』
プレイ5回:『火星探査』
プレイ10回:『はやぶさ』
プレイ20回:『????』

ッリ ・ヮ・)ッ 「こっちは、狙ったタイトルをゲットした時点で着替えればいいんだから確実に確保できるんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「ちなみに、何狙いですか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「『はやぶさ』狙いで確定!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「『探査機はやぶささん』も買いましたからね☆」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「18件のレビュー評価がすべて最高の☆5。むしろ、☆5では足りないくらいの名作だよぉ♪」

【自然科学コスチュームを着たプレイヤーを撃破するとタイトルゲット!】
1回:『π』
2回:『3.14』
3回:『およそ3』
「全国対戦」:1クレで最大カウント(予選と決勝)
「ダブルス」:1クレで最大1カウント
「イベント大会」:各試合ごとに斬りカウント判定

ッリ ;ーヮー)ッ 「で、こっちが問題なんだよぉ。すずっちは、パイも欲しいんだよね」
ノリ川・ヮ・ル 「そこまでして、胸にこだわるのですか……」
ッリ >o<)ッ 「つまり、『はやぶさ』と『π』を同時に取るには、自然科学コスを着た人を、10クレ中でのべ2人以上斬ってはいけないんだよぉ!」
ノリ ;・ヮ・ル 「全力で、負けに行かなくてはいけないわけなのですね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「そして、絶対にオーバーカウントしない全国ダブルスで自然科学ペアを斬って『π』確保」
ノリ ・ヮ・ル 「ひどい計画ですね……」
ッリ >o<)ッ 「しかも、こうやって確保したとしても、自然科学タワーで自然科学コスの子に勝ってしまったら、その時点で『π』が『3.14』に上書きされちゃうんだよぉ! 自然科学使いなら、超越数πこそ至高なのにっ!?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃん1人で抱え込むから、話が難しくなるのですよ。私が、いるじゃないですか」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「……そっか、2人で取るタイトルを分担すればいいんだよね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「そうです。私とお姉ちゃんが、ふたりで以下のクエストをクリアしたらいいのです」

1.全国対戦して『はやぶさ』獲得→自然科学タワーに登る
2.全国ダブルスで『π』獲得

ッリ ;ーヮー)ッ 「うーーん……」
ノリ ・ヮ・ル 「まだ、何か問題があるのですか?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「すずっちは、『π』と『はやぶさ』の、どっちを取りに行ったらいいのかなぁ。究極の選択だよぉ!?」
ノリ`・ヮ・´ル 「悩むまでもなく、私が1.で決まりですっ!!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「……なにゆえに、即決したの?」
ノリ >ヮ<ル 「黄色は私のイメージカラーだからです。はやぶささんは、私にこそ相応しいのですっ☆」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「あぁ、なるほどね。すずっちは『π』取りに行ってくるから、はやぶささんとタワーは任せるよぉ」
ノリ ーヮール 「それに、胸の無いお姉ちゃんには気休めでもπは貴重なものでしょうからね……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
