Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
自然科学キャンペーンれぽ
ッリ`・ヮ・´)ッ 「はやぶさ、ゲットだよぉ☆」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「カゼでスケジュールが乱れて、ギリギリのタイミングで手に入りましたね」

ッリ ・ヮ・)ッ 「金のπも無事に入手できたから、自然科学キャンペーンの最低限の目標は達成できたよぉ」

ノリ >o<ル 「私は、『はやぶさ』ゲットできませんでしたけどね(くすん……)」

ッリ ;ーヮー)ッ 「ごめん……来月には、お誕生会開いてあげるから」
120519-02.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い♪ はやぶささん、かわいいよぉ♪」

ノリ ;・ヮ・ル 「それ、ヒヨコですよね!?」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「高速で宇宙を飛んで、一瞬にして獲物を捕らえる黄色い子なんでしょ。これしか考えられないよぉ☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「ナチュラルウソつかないで下さい。どう見てもヒヨコですから」

ッリ ・ヮ・)ッ 「ちゃんと、『はやぶさ』って下に書いてあるよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「改竄までっ!?」

ッリ >ヮ<)ッ 「これから、はやぶさを宇宙に飛ばして、サンプルを取って来てもらうんだよぉ」

ノリ >o<ル 「せめて、はやぶさって呼ぶのはやめてください。お願いします」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「よし、お前の名前は今から『伊集院隼人』だよぉ!」

ノリ川・ヮ・ル  「……ごめんなさい。やはり、『はやぶさ』で結構です」
120519-01.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ 「おみやげ、よろしくね。元気な帰りを待っているよぉ」

ノリ >o<ル 「くすん……旅立ちに涙は禁物ですけれど、しんみりしちゃいます」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「巣立ちの時が来たんだよぉ。これは終わりじゃなくて、始まりなんだよぉ。はやぶさの戦いは、これからなんだからね」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そうですね。これからも、いっぱい見守ってあげましょう。ところで、はやぶささんは何をお使いしてくるのですか?」

ッリ >ヮ<)ッ 「にゅふふふふ……全国のデフォ子ちゃんのすぱっつ(一部)だよぉ! もちろんタッチダウンの前には赤外線カメラで入念に撮影する予定だよぉ☆」

ノリ ;ーヮール 「それ、犯罪ですから」
120519-03.jpg


120519-06.jpg120519-07.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「フラスコタワーは、さくさくって登れて45分でTシャツげっとできたんだよぉ。で、これがクライマックスのVS.州さん戦だよぉ(負けたけど)」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「15勝3敗 VS.15勝2敗ですか……ストームエリアで、早くも別次元っぽくなっていたのですね」
120519-08.jpg
ッリ >ヮ<)ッ  「久しぶりに、かるてさんとも対戦したよぉ。浜大津での積み重ねバトルでは自然科学積みでいっこ足りなくて負けちゃったけど、こっちでリベンジ達成♪」

ノリ川・ヮ・ル 「自然科学で負けたのが、よっぽどくやしかったのですね」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「負けるのはしょっちゅうだから気にしていないって。楽しかったからこそ、覚えてるんだよぉ」
120519-09.jpg
ッリ >ヮ<)ッ  「ポニテ咲ちゃん発見。のどっち姫に続いて、2人目の清澄さんげっとだよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「この調子で、あっさりコンプリートできてしまうかもしれませんね?」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「どうかなぁ。ステルスさんみたいに、クイズが成立するかも不明な子とかいるから」

ノリ ;・ヮ・ル 「カード奪取で、カードの気配が消えたりするわけですね……」
 120519-10.jpg
【おまけ:量子の海のすずっち】

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「偶然取れちゃった、 重ねあわせすずっち」

ノリ ;・ヮ・ル 「こ、これがシュレディンガーのにゃんこでいうところの二重性ですかっ……!?」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「波動方程式のΦに『すぱちらしているすずっち』を、ψに『すぱちらしていないすずっち』を代入してすずっちのノートPCで演算してみたら、驚くべきことにね……」

ノリ ;ーヮール 「もう私は寝ますから。あとは好きにしてください」 

    
120519-05.jpg

 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
