Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゆずっち誕生日時報2012のお知らせ
ノリ ・ヮ・ル 「いよいよ、土曜日に私のお誕生回がやってきますよ……!」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「タイトルまで事前に用意したりして、妙にシリアスだね」

ノリ川・ヮ・ル 「昨年は、私の階級がセミプロ未満だったおかげで、出席者の皆様と出会えませんでしたからね。むしろ、お姉ちゃんの方がマッチしていたような気がします……」

ッリ ;ーヮー)ッ 「あれはヒドかったよね」

ノリ >ヮ<ル 「その反省を踏まえて、ちゃんとセミプロ初段にしておきました。これで、マッチング対策も万全です!」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「今年のお誕生会のお題だけど……グル生キャンペーンにちなんで、このお題で臨むよぉ☆」

【ゆずっちのハンバーガー教室】

ノリ ;・ヮ・ル 「まさか……数々の伝説を生みだした、ハンバーガー時報の再来ですか!?」

ッリ >ヮ<)ッ 「すずっちが給食係のときに、みんなでハンバーガーを作ったのが結構楽しかったからね。アンサー学園の同窓会も兼ねてみんなでわいわい楽しもうよぉ♪」

ノリ ;ーヮール 「忘れずに言っておくと、私の誕生日パーティーなのですけれどね……」

120614-08.jpg
 

【ゆずっちお誕生日記念パーティー! みんなでハンバーガーを作っちゃえ! ッリ >ヮ<)ッ ノリ`・ヮ・´ル】
開催日:6/16(土)
昼の部 13:30 13:44 13:58 14:12 14:26 14:40(14分間隔)
夜の部 20:00 20:14 20:28 20:42 20:56 21:10(14分間隔)
衣装: 制服&グル生頭装備、または グルメ・生活系
称号: 誕生日斬り、または食べ物系レアタイトル
リーグ: SS3スタート
持ち物: ハンバーガーを作るのに必要な材料または道具(ハンバーガーそのものは不可)

ッリ >ヮ<)ッ 「ゆずっちのために、世界にひとつしかないバーガーを作っちゃえ♪ 【材料A】・【材料B】・【道具】の3つが揃ったら、みごと完成だよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「質問です。完成したハンバーガー?は、私が食しなければならないのでしょうか?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちと4位の人にプレゼントするよぉ♪ そのかわり、ゆずっちには午前と午後にそれぞれ1回だけ、他の参加者さんに転送する権利を与えるよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「……善処します」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
