Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
しばらく このままでお待ちくださいッリ ・ヮ・)ッ
ッリ >ヮ<)ッ  「昨日は、ゆずっちお誕生日時報に参加してくれてありがとー♪」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「時報レポでは、ないのですか??」

ッリ ;ーヮー)ッ 「参加者さんとマッチしたのが合計11回。マッチ画面と結果だけでも22枚の画像編集が必要で、本文とかテーブル編集とか大変なんだよぉ。他にも溜まっている記事とか、まだTシャツもらえてないグル生タワー最終日とか、いろいろあるから、すぐには無理だよぉ」

ノリ川・ヮ・ル 「ま、まさか……この記事の正体は!?」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ   「何のレスポンスもないのもアレだからね。とりあえず、すずっちの写真を貼って目の保養にしてもらうよぉ」

ノリ ;ーヮール 「私の扱いって、結局はこの程度のモノなのですね」

ッリ >ヮ<)ッ 「1枚目は、バイクすずっちPt.1~制服バージョンだよぉ」
120614-05.jpg
ノリ ;ーヮール 「これって、明らかに見せようって意識してますよね」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ  「ぶっちゃけ、この格好で運転したら、すごい絵になっちゃうだろうね~♪」

ノリ`・ヮ・´ル 「バイクの横乗りは大変危険なのでやめましょう。私との約束ですよ!」

ッリ >ヮ<)ッ 「それに、このコスだったら横乗りでも見えちゃうんだよぉ☆」

ノリ川・ヮ・ル 「……もう少し、つつしみを持ってください」

ッリ`・ヮ・´)ッ 「つつしみってなぁに? 無邪気ゆえの暴走、破廉恥、読者サービスこそが、ツインテの魅力であり、また責務なのだよぉ」

ノリ >o<ル 「とっくの昔から気付いていましたけれど、自分で言っている時点で既に確信犯ですっ!」

ッリ ーヮー)ッ 「にゅふふ……しかし、すずっちには『すぱちら』しか芸が無いと思っていたら大間違いだよぉ」
120614-04.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「じゃーん、ウェディングドレス&バイクの組み合わせだよぉ。ミスマッチなんだけど、どこか決まってるよね☆」

ノリ ・ヮ・ル 「こんな格好だと、とてもじゃないけど乗れませんよね」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「コレは浪漫だから、いいのっ!」

ノリ ;・ヮ・ル 「そういえば……お姉ちゃん、大型二輪の免許なんて持ってましたっけ??」

ッリ >ヮ<)ッ 「大型の免許もまだ取ってないのに、二輪まで持ってるわけないじゃん♪」

ノリ川・ヮ・ル 「ロケは、アメリカの荒野の一本道でやるしかありませんね……」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「困ったときのアメリカ頼み、だね」
120614-06.jpg
 
【おまけ】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ずーっとハズレが続いていたアンサーチャンスだけど、やっとレアアイテムが引けたよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ハートリングは、なぜか私が早く引いたのに。お姉ちゃんはずっと引けてなかったのですよね」
ッリ >ヮ<)ッ 「そして、ジューンブライトキャンペーンで出現率が上がっている色違いドレスも、1年越しでげっとだよぉ。これで、ウェディングドレス(赤)を引ければコンプリートだよぉ」
ノリ ーヮール 「出る出るっていっておきながら、4~5回チャレンジして未だに出てきません……」
120614-07.jpg 120614-01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
