Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
古代ツインテ文字の解読法がみつかったよぉ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっち~、ついに、庵凍(あんこおる)遺跡から発掘された『古代ツインテ文字』の解読に成功したよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「マヤ文字や、エジプト民衆文字をさし置いての完全解読ですか……きっと、構造が単純だったのですね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ「それで、せっかくだからすずっちも作文してみたのだよぉ」


 ッリ >ヮ<)ッ.。oO ッリ川`・ヮ・´)ッ ッリ >ヮ<)ッ.。oO ッリ川`・ヮ・´)ッ ッリ >ヮ<)ッ.。oO ・:*:・ッリ @ヮ@)ッ・:*:・ ・:*:・ッリ ・ヮ・)ッ・:*:・


ノリ川・ヮ・ル 「なんだか、ゲシュタルト崩壊して悪夢を見そうな文字ですね……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「文法と正解は、追記でね~♪」
【古代ツインテ文字表記法】
 ツインテの表情で子音を表現。これに、修飾記号を付けることによって母音をあらわすよぉ。

(子音)
あ行:ッリ ・ヮ・)ッ
か行:ッリ ・ヮ⌒)ッ
さ行:ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
た行:ッリ >ヮ<)ッ
な行:ッリ >o<)ッ
は行:ッリ ーヮー)ッ
ま行:ッリ川・ヮ・)ッ
や行:ッリ @ヮ@)ッ
ら行:ッリ TヮT)ッ
わ行:ッリ 。Д°)ッ

(母音)
A→(装飾なし)
I→;
U→#
E→`´
O→・:*:・
濁点→.。oO
半濁点→°°°

※小文字は存在しないため、大文字で代用されるよぉ

【問題の答え】
 ッリ >ヮ<)ッ.。oO ッリ川`・ヮ・´)ッ ッリ >ヮ<)ッ.。oO ッリ川`・ヮ・´)ッ ッリ >ヮ<)ッ.。oO ・:*:・ッリ @ヮ@)ッ・:*:・ ・:*:・ッリ ・ヮ・)ッ・:*:・
→だ め だ め だ よ ぉ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Anこー(たえ)る遺跡恐るべし!
2012/07/22(日) 02:05:04 | URL | by磐越東線 (#-) [ 編集]
暗号にも使えそうだけど、実は、すずっちもメモ片手でないと読み書きできないんだよね……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2012/07/22(日) 23:25:06 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
