Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
PV撮影をやってみたよぉ
ッリ川・ヮ・)ッ 「昨日、いーもでーとさんを金沢駅にお見送りしたあとにアケミクやったんだけどね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「途中、どうでもいいような場所でいきなり動揺してコンボ切りましたよね。一体、何があったのですか!?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「セブンスミクたんのモジュールで、moonプレイしてたんだけどね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「あぁ、初音さんがセブンスドラゴン2020でゲスト出演したときの衣裳『Type2020』ですね♪ 近未来的なデザインが素敵です」
ッリ @ヮ@)ッ 「ミクたんがバストアップになった瞬間、胸にみくびっぽい謎の突起が……あうぅ」
ノリ ;ーヮール 「相変わらず、煩悩が多いですね……これだけ汚れている割には、むしろ純情なのかもしれませんけれど」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「だから、確かめるために10VP払ってPV鑑賞モードで撮影してみたよぉ」
ノリ#・ヮ・ル 「公開羞恥プレイですか」
ッリ`・ヮ・´)ッ「さらに、追加で30VP払って画像もダウンロードしてみたよぉ!」
ノリ ;ーヮール 「ヨゴレツインテの本領発揮ですね」

【左:元画像、右:色調補正版】(クリックでちょっと大きなサイズ)
pv_photo_120908_2108_VP.jpg120908_2108-2.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「結論その1。みっぱいは、もしかしたらすずっちより貧しいかもしれない」
ノリ#・ヮ・ル 「初音さんに土下座して謝ってください」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「結論その2。やっぱり、この衣裳はポチってる」
ノリ川・ヮ・ル 「1ヶ月ぶりの更新記事が、こんなのだなんて……」

ッリ ・ヮ⌒)ッつ【おまけ:PV撮影の操作方法】
1.1曲保証モードを選択して、選曲画面で右下の「PV撮影モード」をONにする。
2.撮影したい曲を選択。
3.□は画面表示切り替え。画面上での「操作方法表示」「歌詞表示」のON/OFF
4.○を押すと画面全体を横長撮影する。
5.×を押しながら○を押すことで縦長撮影が可能。ただし、フレームは画面中央で固定。
6.曲が終わったら、.netに転送する画像を選択。1枚しか送れないので慎重に。
 ※.netに記憶させられるのは3枚まで。それ以上送ると古いデータから消えていくので、
購入したい画像はダウンロードしておくこと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
