Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アロエたんと新たな旅立ち~第9回ACアロエたんポッパー選手権~
AC、CSを1回/月のペースで開催することが確定したアロエたんポッパー選手権。第9回のテーマは掲題の「アロエたんと新たな旅立ち(QMA4稼動記念)」に決定しましたので、課題曲の投票内容を考えてみました。

投票締め切りまではまだ10日近く余裕がありますので、参考にするなり、順位を操作するなり、別の曲に投票してエントリーを阻止するなり、お好みのままに利用して下さい。
・中級者の部(対象レベル:20~30前後)
1位 メロウREMIX H(26) 風の誘う声に耳を澄まそう。夢の先へと、歩いていこう。
2位 ソフトロックLONG H(28) 迷いやホームシックなんて笑い飛ばしちゃおう。2人はまだ、旅の途中なんだから。
3位 カントンH(29) ずっとふたりで同じ夢を見よう。失った夢も君となら、もう一度取り戻せるから…

・上級者の部(対象レベル:31以上)
1位 ガァバホップEX(37) 新学期の始業式。校長先生の説話は難しくて、アロエたんにも「わかんにゃい…」(笑)
2位 フライングデュオEX(36) 希望はどこまでも遠く、高い空へと舞い上がる。
3位 ガールズパンクスタイルEX(36) どれだけ迷ったとしても、挫けたりはしない。勇気のかけらを握り締めて、君と踏み出そう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
